2009年04月10日

偏愛コレクション

子供のころは10円ポッキリだったチロルチョコが、
近頃なんだかでかくなって、お値段もそれなりになって、
近所のファミマのレジ脇に並んでいます。
しかも味のバリエーションがやたら豊富。

というわけで、なんとなくチロルの包み紙は捨てがたく、
気づくとこんなん。
偏愛コレクション

並べて眺めて悦に入る2●才の春。
合掌。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
毒
うたたね
ギフトその2
生きてるってすばらしい
懇願。
気になるアイツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
  (2011-02-17 13:01)
 うたたね (2010-11-20 13:15)
 ギフトその2 (2010-11-16 12:32)
 生きてるってすばらしい (2010-10-28 20:07)
 懇願。 (2010-10-07 12:31)
 気になるアイツ (2010-10-02 23:39)

Posted by にょろ at 19:00│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
悦に入るな、悦に入るな(^^;)
しかし、さすがにょろさん。 甘いモノ(あ、食べ物全般か)はしっかりチェックてはりますな(^-^)
よいコレクション(?)です☆
合掌
Posted by わらじ at 2009年04月13日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。