2009年04月15日

みやげにどうぞ

職場に、よくお客さんが手土産を持っておいでになります。
お菓子をもらうことが多いので、それらは私が食べたいときに開封して、職場のみなさんに配ります。
ええ、職場の皆さんがおやつにありつけるかどうかは、私の腹の虫の具合に左右されているのです。
(でもたいがいありつける。腹の虫鳴き倒してるので。)

きょうのおやつはこれ。みやげにどうぞ
スイーツ王子のお店、モンブランフジヤさんの「ウォーターブリッジ」。
パッケージには「水俣のデコポン100%使用」と。ほほう。100%・・・。

なるほど100パー使うてあります。
中に柑橘類のジャムみたいのが入ってますが、
マーマレードみたいにデコポンの皮も入ってる(食感バッチリよ。)。
がわ(焼き菓子)もしっとり美味。

これを一度、八代の友人宅に土産で持っていったら
「おいしー。こんなの彦●には無いよ~」と大好評でした。

水俣土産好適品。



同じカテゴリー(商店街探訪)の記事画像
ギフト
ほいボール。
夏はやっぱりカレーだね
チャー。
接待フェスティバル。
袖コレ2010春
同じカテゴリー(商店街探訪)の記事
 ギフト (2010-11-10 12:42)
 ほいボール。 (2010-10-06 18:48)
 夏はやっぱりカレーだね (2010-09-02 12:38)
 チャー。 (2010-06-30 18:53)
 接待フェスティバル。 (2010-05-21 00:05)
 袖コレ2010春 (2010-05-10 19:22)

Posted by にょろ at 19:00│Comments(2)商店街探訪
この記事へのコメント
食べたらいちころにょろ

虫のいどころはいつもいいにょろ
Posted by スイーツ王子スイーツ王子 at 2009年04月15日 21:05
杏仁豆腐、いちころだったにょろ。

さっきお店でショーケースを見ていたら
デコポンのスフレも気になったにょろ。
Posted by にょろ at 2009年04月16日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。