2009年04月16日

ブロガーたち

ある春の夜、某菓子店の2階におじゃますると、
ブロガー数名が巣くっていました。
ブロガーたち
そそくさとケータイでブログ更新する人がいたり、
杏仁豆腐を食らう人がいたり、
新作バラスイーツを試食する人がいたり、
一心不乱にコピー&貼付をする人がいたりしましたが、
最後は「脳内メーカー」で日付が変わるまで大騒ぎしていました。

ブロガーたち
非常に実のある会合でした。



同じカテゴリー(がんばれ水俣ブロガー。)の記事画像
とぅいったー。
おかげさまであの人たち一周年。
みなまた物産展
みなまたガマダス見てはいよ。
同じカテゴリー(がんばれ水俣ブロガー。)の記事
 とぅいったー。 (2010-05-19 20:45)
 おかげさまであの人たち一周年。 (2009-09-30 19:47)
 みなまた物産展 (2009-05-31 12:01)
 みなまたガマダス見てはいよ。 (2009-04-22 19:02)
 またふえた。水俣ブロガー (2009-04-02 19:05)
 こんちくわ (2009-04-01 20:02)

この記事へのコメント
遅くまでいつもありがとうにょろ

あのネタがたぶん忘れられないにょろ。

いつでも使っていいにょろ。
Posted by スイーツ王子スイーツ王子 at 2009年04月16日 22:03
昨日からお世話になりましたm(_ _)m
姫の脳内メーカーはばらさないでね(-"-;)
Posted by あまかもん姫 at 2009年04月16日 22:16
スイーツ王子殿

こちらこそいろいろお世話になるにょろ。
あのネタは姐さんの持ちネタになるにょろ。


あまかもん姫殿

いつも遅くまでおつかれにょろ。
えー、キャラ通りだったからばれても大丈夫♪
Posted by にょろ at 2009年04月17日 15:09
わーい!!!
にょろちゃんもブログデビューしてたのね!!!!
おめでと~!!!!!プロフィール欄笑いました。
水俣のブロガーさんの尻たたき・・・・・・ぷぷぷっです。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月17日 18:48
パセリさん

そうです密かにブログ開設。
毎日ネタを探すのって大変ですね。ボチボチ更新していきます。
パセリさんのブログにも足あとつけまくると思いますのでよろしく!
Posted by にょろ at 2009年04月18日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。