2009年04月17日

あしたはお祭り

あしたはお祭り(←今日の熊日)
明日は春まつりかー。




春のお祭りといえば、ヤマザキ春のパン祭りみなまた春まつり。
水俣にある3つの神社の大祭「三社祭り」にあわせて
商店街で行われます。水俣の伝統行事です。

屋台が立ち並ぶほか、商店街のみなさんもあんなことこんなことをして盛り上げます。

明日は天気もいいようだし、お祭り日和でしょうなー。



同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事画像
やったね
はんこ!!!!
ゆ●カード1.6倍。
いらっしゃいませこんにちは
雪つったら
あーもう
同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事
 すんませんでした (2011-01-14 18:14)
 やったね (2010-10-22 18:28)
 嫁げけー。 (2010-07-08 18:16)
 はんこ!!!! (2010-06-29 17:57)
 あしたの予定 (2010-05-18 22:33)
 ゆ●カード1.6倍。 (2010-04-08 22:28)

この記事へのコメント
今晩は~


スゴい!!タグ?で色々なページに跳べるんですね。

携帯からアップの私には出来なそうな芸当です。
σ(^◇^;)


宣伝有難う御座いました。(^_^)ノ
Posted by てんちょ改 at 2009年04月17日 22:48
携帯からの投稿には、機能に制限があるみたいですね。
私もPC主流なんですが、携帯で投稿しようとすると悪戦苦闘します。
お祭り、賑わうといいですね。
Posted by にょろ at 2009年04月18日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。