2009年04月20日

いただきました2

こんなにたくさんのフレッシュないちごの皆さんが我が家へ。
いただきました2
何でも先日、酔っ払って我が家(某町で飲食店経営)のガラスをブチ破ったお客様が、お詫びにと届けてくれたそう。
ガラスも割られてみるもんですね。

パックに整列したやつではなく、写真のようにゴロゴロとダンボール箱(給食のお盆よりひとまわりでかくて深いぐらいの)に放り込まれた状態で届いたので感激もひとしお。
どっから仕入れてこられたかは聞けませんでしたが、
箱には「ビタミンたっぷり!美容と健康に熊本のいちご」と書いてありました。
今日から我が家はいちごまつりです。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
毒
うたたね
ギフトその2
生きてるってすばらしい
懇願。
気になるアイツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
  (2011-02-17 13:01)
 うたたね (2010-11-20 13:15)
 ギフトその2 (2010-11-16 12:32)
 生きてるってすばらしい (2010-10-28 20:07)
 懇願。 (2010-10-07 12:31)
 気になるアイツ (2010-10-02 23:39)

Posted by にょろ at 12:00│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
おはようーございます。
朝から覗きましたら、思わずビタミンゲット!!ありがとう!おこぼれ!!
確か、そちらの地域ではイチゴを栽培されている地域がありますよね?!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年04月21日 07:09
いちご農家(というかいちごも育てている農家)が数軒あったと思います。
エコみなまたのHPで紹介されてましたが、体験観光プログラムにも「おいしいイチゴをたべよう」というのがあったり。
どっさりもらったと思ったのに、
イチゴ好きの姪(4歳)が遊びに来てイチコロでした(泣)。
Posted by にょろにょろ at 2009年04月21日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。