2009年04月22日

みなまたガマダス見てはいよ。

ビジネスブログっちゅうもんをやってみよう、自分のお店のことはもちろん、商店街のこと、水俣のことをブログでじゃんじゃんアピールしよう。
っていう水俣の商売人たちがまとまってみました。
それが「みなまたガマダス」略してみなダス。

娑婆は戦後初の大不況、水俣もご他聞にもれず「どもこもならん」状況ですが、できることからやってみましょい動いてみまっしょいと腰を上げ、日々前向きに頑張るみなさんです。

そんなみなダスの紹介サイトができました。
その名も「みなまたガマダス」。(あら分かりやすい。)
みなダスメンバーのブログをチョチョイと覗けるスグレモノです。

このサイトを作ってくれたのは、水俣とよさこいを愛して止まない「けんたろん」氏。
メンバーたちのブログを通じて、商店街や水俣が元気になるといいなという思いから、このサイト制作に手を挙げ、
本業の合間をぬってせっせと作ってくれました。

テスト運用中で、まだ細かいところのツメがまだですが、どうぞご覧あれ。

みなまたガマダス見てはいよ。



同じカテゴリー(がんばれ水俣ブロガー。)の記事画像
とぅいったー。
おかげさまであの人たち一周年。
みなまた物産展
ブロガーたち
同じカテゴリー(がんばれ水俣ブロガー。)の記事
 とぅいったー。 (2010-05-19 20:45)
 おかげさまであの人たち一周年。 (2009-09-30 19:47)
 みなまた物産展 (2009-05-31 12:01)
 ブロガーたち (2009-04-16 18:00)
 またふえた。水俣ブロガー (2009-04-02 19:05)
 こんちくわ (2009-04-01 20:02)

この記事へのコメント
問い合わせの場所が解らない・・・

何で足跡からウチのブログに飛べないんだろう・・・
Posted by いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか? at 2009年04月23日 11:09
今はってみたら、

いけたバイ(^-^)

なんか解らんけど解決しました。

ありがとーう(^-^)
Posted by いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか? at 2009年04月23日 11:10
あっほんとだ!足あとからもいけるようになってる。
何だったんでしょうね・・・。

昨日は遅くまでおつかれさまでした&お邪魔しました。
動きのある商店街づくり、がんばりましょう!
Posted by にょろにょろ at 2009年04月23日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。