2009年05月31日

みなまた物産展

あたいはいま、物産展会場におきまして、スイーツテントでアルルカンのプリンを食しています。
プリンもうまいがこちらもいける。
みなまた物産展
かき氷のシロップ。でこぽん味とブルーベリー味といちご味。
ちゃんと果物から作ってるから色だけじゃなくて味も素材の味です。

みなまた物産展
あまかもん姫、たいちゃん、スイーツ王子兄弟でガンガン売ってるにょろ。

同じカテゴリー(がんばれ水俣ブロガー。)の記事画像
とぅいったー。
おかげさまであの人たち一周年。
みなまたガマダス見てはいよ。
ブロガーたち
同じカテゴリー(がんばれ水俣ブロガー。)の記事
 とぅいったー。 (2010-05-19 20:45)
 おかげさまであの人たち一周年。 (2009-09-30 19:47)
 みなまたガマダス見てはいよ。 (2009-04-22 19:02)
 ブロガーたち (2009-04-16 18:00)
 またふえた。水俣ブロガー (2009-04-02 19:05)
 こんちくわ (2009-04-01 20:02)

この記事へのコメント
色々助かったにょろ。
にょろは本当に男勝りにょろ☆

勝ち続けて男になるにょろ♪

男になったら温泉に一緒に入るにょろ♪
Posted by スイーツ王子 at 2009年05月31日 19:27
スイーツ王子殿

こちらこそ忙しいところ参加してもらってほんとお世話になりました。
男になったら並んで立ちションするにょろ!!!
Posted by にょろ at 2009年05月31日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。