2009年09月30日

おかげさまであの人たち一周年。

水俣の商店街ブロガーが、
やいのやいのとブログを始めて1年が経ちました。
(始めた経緯などはコチラ

早いものですね。
みなさんが立派なブロガーに成長したきっかけは、
熊本県主催の「商店街ブログ講座」でしたが、
その講座でお世話になったMさんを水俣にお呼びして、

一周年おでめとうコンパ開幕。


出席したブロガーは・・・
レンズまめさん
あまかもん姫
たいちゃん
わらじ氏

ほんとは講座はスイーツ王子も含めて5名で参加してたのですが、
王子、この日ご令嬢誕生につき欠席。

会場は、うまい魚が出てくるお店として評判の「がんぞー」さん。

出てきたとき頭とかうごいてました。



わたくし初めてからし蓮根食いました。
これでほんとのひごもっこす。

     
ブロガー4名とゲスト3名、
食い散らかし飲み散らかし喋り散らかし、
いきなりかばんからネタ帳やら色鉛筆やら取り出す40男もありで、
一心不乱に盛り上がりました。

がんぞーさん、お騒がせしました。

***********
がんぞー
水俣市昭和町2-4-10
0966-63-2136




同じカテゴリー(がんばれ水俣ブロガー。)の記事画像
とぅいったー。
みなまた物産展
みなまたガマダス見てはいよ。
ブロガーたち
同じカテゴリー(がんばれ水俣ブロガー。)の記事
 とぅいったー。 (2010-05-19 20:45)
 みなまた物産展 (2009-05-31 12:01)
 みなまたガマダス見てはいよ。 (2009-04-22 19:02)
 ブロガーたち (2009-04-16 18:00)
 またふえた。水俣ブロガー (2009-04-02 19:05)
 こんちくわ (2009-04-01 20:02)

この記事へのコメント
一周年☆おめでとうo(^-^)o
熊本のグルメとにょろちゃんが元気にやっている様子を楽しみにいつも見てるよ!
これからも頑張って〜(^8^)ノ
Posted by よしえ at 2009年09月30日 20:16
楽しかったね!!
やっぱ、飲み会は、い・い・わ!!・・・と、思うのは、飲み会好きの私だけ???(笑)
これからも、宜しく!!
がんぞー美味しくて!お安かったですね!! ありがたや♪♪
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月30日 20:48
次は、ここに行きたい!!!!
水俣は楽しいもんな~(*^_^*)
水俣最高だもんね~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月30日 21:09
楽しい飲み会が 一番ですね♪
水俣でも 飲める様になると・・・
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月30日 22:58
☆よしえちゃん

いつも閲覧&コメントありがとー。
なんか離れてるのに私の日常まるわかりだわね(笑)
今後ともどうぞ夜露四苦。

☆レンズまめさん

わたしゃ飲まんでも飲み会はたのしかですよ。まめ師匠のおかげで。
やっぱあのメンバーは最強ですね。
王子も含めて再集結しましょい。

☆パセリさん

どこでん連れていきます。
はよ水俣来て~。
民宿カワタでお待ちしています。

☆スーさん

ブロガーが集まると、みんないい意味で個性強くって、楽しい方ばかりなので、飲み会も盛り上がりますよね~。
スーさんたちも水俣で一回飲まなんですね。
Posted by にょろにょろ at 2009年10月01日 12:47
茶碗蒸しおいしそう!!
その方たち一周年おめでとうございます。
ブログしながらリアルに交流がもてるのいいですね。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年10月01日 13:35
>エノッキさん
茶碗蒸しおいしかったです。
そうなのです。あの方たち、リアル付き合いもあるので、励まし合いつつおかげさまで一周年でした。いい話ですね〜。
Posted by にょろ at 2009年10月01日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。