2009年10月03日

お前何だその頭は

千鳥足で帰還した某日深夜、
台所で水を飲んでアルコール濃度を薄めていると
背後に何者かの視線及び気配。

こんなとき振り返っても、あんまいい事なさそうな気がしましたが、
意を決して振り返ると


お前何だその頭は
!!!

お前何だその頭は
スケキヨさん!!!!

出かける前は、坊主がやや伸びました的に
服装検査前の男子中学生ぐらいだった毛髪(草髪?)が、
バッチリモヒカンもしくは「今日から俺は!」の人みたいになってるじゃないですか!
反抗期かいスケキヨさん。

しかし、うーん。
お前何だその頭は
これはきもちいい。



同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事画像
やったね
はんこ!!!!
ゆ●カード1.6倍。
いらっしゃいませこんにちは
雪つったら
あーもう
同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事
 すんませんでした (2011-01-14 18:14)
 やったね (2010-10-22 18:28)
 嫁げけー。 (2010-07-08 18:16)
 はんこ!!!! (2010-06-29 17:57)
 あしたの予定 (2010-05-18 22:33)
 ゆ●カード1.6倍。 (2010-04-08 22:28)

この記事へのコメント
すけきよ…金田一のシリーズに出てくる怖い人の名前でしょ??
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 10:53
私、明日床屋さんに行くのですが、
スケキヨさんも一緒にどうですか!?(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月03日 20:25
視線を感じたら、振り向かないほうが(´~`)/”
Posted by レンズまめ at 2009年10月03日 22:43
早いね~スケキヨさん・・・成長が!!!!
ボーボーだね。羨ましい御仁も沢山いるよね(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月03日 23:10
おちゃさん
そうです。犬神家の。つぶらな瞳にぴったりのきょわいお名前です♪

★genki★さん
コメントありがとうございます(o^∀^o)
いいですね〜。床屋さんなら、スケキヨさんも下向きで頭洗ってもらえます。

レンズまめさん
さすが。いくつもの修羅場をくぐり抜けてきたのですね師匠。

パセリさん
素晴らしいボーボーっぷりでしょう。発毛のシンボルとして、ス○ーツ王子に贈ろうかと…。
Posted by にょろ at 2009年10月04日 00:14
にょほほほほ・・・・・
ノーコメント☆
Posted by パセリパセリ at 2009年10月04日 01:30
ベリーファンキー!!
台所で水を飲んでる姿を想像したらベリーファンキー。
蛇口から直接飲む姿を想像してしまいました。

そらスケキヨも見るワナと(笑)
Posted by エノッキエノッキ at 2009年10月05日 11:03
スケキヨさんの頭って、すごい伸びっぷりですね!!
ほかの方のブログでも拝見したことがありますが
みんなそうなのでしょうか・・・
ところで、卵の保管温度ですが、8℃というのは、
あやふやな数字でした。
正確には、冷蔵庫の庫内の温度です。
温度計を探す手間をとらせてしまいましたね(笑)
Posted by レンズ豆さんの悪友 at 2009年10月05日 19:27
エノッキさん

わおー。そこに食いつかれましたね。
ええ飲みましたとも。蛇口から。
つぼ賞ありがとうございました。光栄です。

レンズまめさんの悪友さん

庫内で長生きするのですね。生卵は。
情報ありがとう御座います!
スケキヨさん、週末には
さらに写真よりボーボーだったので、
角刈り風に散髪してやったんですが、
さっき見たらまたボサボサでした。
美容師泣かせですね。
Posted by にょろ at 2009年10月05日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。