2009年11月15日

ままままま

ままままま幻の「ウインターチョコレート」!やっと逢えたね。
ある方からの袖の下でございます。

まままままでは遠慮なく。
手がふるえます。

あっ、意外とスパイシー。そしてなめらか。
ていねいな味がします。

まままままかわいい包みの裏は「おいしいチョコレートのひみつ」。
ひみつをおしげもなく公開してあります。
乳化剤が使われていないそうです。そりゃ大変だ。

季節限定でお店に入荷しても、うかうかしてたら売り切れるという人気商品。
くわしくは、ユジーンさんのブログをどうぞ。



同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事画像
やったね
はんこ!!!!
ゆ●カード1.6倍。
いらっしゃいませこんにちは
雪つったら
あーもう
同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事
 すんませんでした (2011-01-14 18:14)
 やったね (2010-10-22 18:28)
 嫁げけー。 (2010-07-08 18:16)
 はんこ!!!! (2010-06-29 17:57)
 あしたの予定 (2010-05-18 22:33)
 ゆ●カード1.6倍。 (2010-04-08 22:28)

この記事へのコメント
あら・・・・
美味しかったですか??ちょっと変わった味でしょう??
どんどんハマるんですよ。
ユジーンさんのお店にはもっともっと沢山のチョコがあるのよ。
にょろちゃん交通センターのシャロームさんとこにあるからね。
(ユジーンさんの奥様のお店)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月16日 00:18
他のチョコでは、ない味ですよね。
まぼろしのチョコと言われていて、すぐ在庫切れになるチョコです。
Posted by ユジーン at 2009年11月16日 06:46
いいなー。それ福岡でも買えますか?

気になるあの子のプレゼントに最適ですね。
Posted by エノッキ at 2009年11月16日 18:10
パセリさん
ハイ!こりゃーはまります!
素敵なものをありがとうございました。
給料袋を握り締めて、次はシャロームさんに行かなくては。

ユジーンさん
ほんと、めずらしい味です。
そんなレアなものが手に入ってラッキーでした!

エノッキさん
大名に「わらく」というオーガニックショップがあるみたいで、
そこでも扱ってるみたいですよ。
http://www11.ocn.ne.jp/~waraku/

気になるあの子もイチコロです。ぜひ!
Posted by にょろ at 2009年11月16日 19:47
幻に〜惹かれる(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月19日 11:49
おちゃさま

入手困難らしいです。ちびちび食べてます。
Posted by にょろ at 2009年11月20日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。