2009年12月16日

自粛します

自粛しますはいまたもらいました。
某氏から副業の戦利品。
いつもあざーす。






自粛しますホホホホホ。あたしゃ断然たけのこ派だよ。







このように「きのこの山orたけのこの里」は、
「蜂楽饅頭は黒あんor白あん」
「ピンクレディーはミーちゃんorケイちゃん」
と並んで、「日本三大あなたはどっち派テーマ」に君臨しています。

ところで、「きのこたけのこあなたはどっち派キャンペーン」
って、キャンペーンって言ってるぐらいだから、なんか当たるんだろうな、
と思って箱ウラをみると、

自粛しますゆるいよねー。うんゆるい。








こういうのが当たるんですよ。
何年か前はお菓子の「小枝」のバーコード集めて、松嶋奈々子がナビゲートしますみたいな京都の旅行ガイド当たったし、
こないだはクロスワードパズル解いてエネゴリくん風鈴当ててしまったし。
こういう、当たんなくてもぜんぜん悔しくない系のものが当たるんですよね。

そして無意識に、
応募サイト用QRコードにケータイカメラをかざす自分。
すると、

・・・こんなんで運を小出しに使ってるから嫁にいけないんだよ。
おみくじで大吉しかひかないあたりですでに運の無駄遣いしてるんだから、
自粛なさい・・・

と天からの御声が聞こえたので、今回は応募しません。
合掌。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
毒
うたたね
ギフトその2
生きてるってすばらしい
懇願。
気になるアイツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
  (2011-02-17 13:01)
 うたたね (2010-11-20 13:15)
 ギフトその2 (2010-11-16 12:32)
 生きてるってすばらしい (2010-10-28 20:07)
 懇願。 (2010-10-07 12:31)
 気になるアイツ (2010-10-02 23:39)

Posted by にょろ at 19:17│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
ほほう(*^^*)
Posted by なきさ at 2009年12月16日 20:26
なきささま

フフン(`∀´)
Posted by にょろ at 2009年12月17日 22:27
そうか!!!そういう事だったのか!!!!
じゃ・・・・私も自粛しよう・・・・・懸賞生活・・・・


目指すはロト6!!!!

(強欲だな・・・・私)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月17日 22:55
私は「きのこの山」ですね。某氏もパ○ンコで運を使うと後がたいへんだぞ。
Posted by ナウリナウリ at 2009年12月18日 01:58
私も、銀のエンジェル5枚でおもちゃの缶詰もらって、一生分の運を使いはたしたのかも・・・。
Posted by 梅子 at 2009年12月18日 14:02
パセリさん
パセリさんには差し入れの神様がついてるから現金関係はどうかな〜?
Posted by にょろ at 2009年12月19日 16:46
ナウリさん
駄菓子をちょいちょい私にお恵みくださる某氏。パ○ンコ運はあるのかないのか…。
Posted by にょろ at 2009年12月19日 16:50
梅子さん
金とか銀のエンゼルマークって実在するんですね!すごいですよ。憧れてました。おもちゃのカンヅメ。
Posted by にょろ at 2009年12月19日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。