2009年12月23日

スーさんひろごんさんありがとう

スーさんひろごんさんありがとうクリスマス仕様のたまご。
森屋さん夫妻からのプレゼントです。
「エッグアート」というらしく、森屋さんのブログにも紹介されてましたが、すごかったです。
たまごの殻に絵付けするだけならまだしも、殻に切り絵みたいなのが施されていたのもあったような。

たまごに小さい穴を開けて、そこから忍耐強く卵液を出して空にして、殻に模様や絵を書いてみよう、ってのが、夏休みの工作とか自由研究のネタ本にも載ってましたが、きっとそれのすごい版ですね。

こういうのを見ると、「取り出した卵液は何の料理に使ったんだろう」と気になって眠れませんが、眠らないとサンタのおっさんが枕元の靴下にいけめんを入れにくいだろうから、寝ます。

めりくり。



同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事画像
やったね
はんこ!!!!
ゆ●カード1.6倍。
いらっしゃいませこんにちは
雪つったら
あーもう
同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事
 すんませんでした (2011-01-14 18:14)
 やったね (2010-10-22 18:28)
 嫁げけー。 (2010-07-08 18:16)
 はんこ!!!! (2010-06-29 17:57)
 あしたの予定 (2010-05-18 22:33)
 ゆ●カード1.6倍。 (2010-04-08 22:28)

この記事へのコメント
エッグアート これは凄い!とスーさんも感動してました。
実物見ると よりいっそう惚れますよ!

寝ないとサンタは来ませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
にょろさん 大きい靴下用意してますか?
イケメンが入るようなの・・・o(o>▽<)oキャハハ
Posted by ひろごん at 2009年12月24日 00:51
寝袋を枕元に置いて寝よう・・・・。
ちょうどいい・・・・イケメンが入るように・・・・。
(鳴斗様がおしっこひっかけそうで怖いけど・・・。)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月24日 13:25
ひろごんさん
素敵なプレゼント、ありがとうございました(^▽^)
どうやって、より大きな靴下を調達しようか悩んでいましたら、
寝袋がいいという方があちら↑に。。。。
今日は早く寝ないと。

パセリさん
さすがぬかりなしですね!!
あ、でも朝起きたら寝袋に入ってるのは鳴斗様のような気が。
Posted by にょろ at 2009年12月24日 20:34
めりくりー(^∇^)/
Posted by なきさ at 2009年12月24日 22:39
可愛い玉子ですね(*^_^*)メリークリスマス☆
Posted by おちゃ at 2009年12月25日 10:25
なきささん
サンタさんおつかれさま(笑)

おちゃさん
かわいいでしょう(o^∀^o)取扱注意なのです。
Posted by にょろ at 2009年12月27日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。