2009年12月28日

ニューアジト発見。

およ!カフェーとな。
ニューアジト発見。

あのお店です。
イートインスペースができてる!
ニューアジト発見。

ことし一年、3億円事件の容疑をかけたり()、加齢臭を指摘したり()、
わたくしを男の中の男扱いして下さったあの氏に、
年の瀬のごあいさつにと、久しぶりにお店を訪れたらこの変化。

鮮度が命系ケーキも、買ったそばから食えますね。
ニューアジト発見。
ほうじ茶サービスだって。

ニューアジト発見。
クッキーつまみ食いさせてもらいました。やったね。

年末年始も無休でがんばるそうですよ。
私も年末年始は無休で充電します。アデュー。

皆様よいお年を、といいたいところですが、
年内あと1本ぐらい書くかもしれないので、
皆様よいお年を(仮)。



同じカテゴリー(商店街探訪)の記事画像
ギフト
ほいボール。
夏はやっぱりカレーだね
チャー。
接待フェスティバル。
袖コレ2010春
同じカテゴリー(商店街探訪)の記事
 ギフト (2010-11-10 12:42)
 ほいボール。 (2010-10-06 18:48)
 夏はやっぱりカレーだね (2010-09-02 12:38)
 チャー。 (2010-06-30 18:53)
 接待フェスティバル。 (2010-05-21 00:05)
 袖コレ2010春 (2010-05-10 19:22)

Posted by にょろ at 19:00│Comments(2)商店街探訪
この記事へのコメント
いやいや今年もお世話になりましたにょろ。 来年もよろしくにょろ。ゆっくり休んでケロ。ァデュー。
Posted by スイーツ王子 at 2009年12月28日 23:46
スイーツ王子殿
来年はおっさんとは呼ばせないにょろよ。
おじさまぐらいになるにょろよ。
Posted by にょろ at 2009年12月29日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。