2009年12月31日

ザ・大晦日

ザ・大晦日
雪ですよ!
わかりますか!?
わかりませんね。
写ってませんね。
雪なのです。

霜は降りても雪はほとんど降らないような半端な南国に住んでいるので、小雪がちらつくだけでテンションが上がり、写りもしないのにケータイ片手に近所を徘徊する、そんな20代最後の大晦日。

合間に実家の店の仕出し(おせち鉢づくり)を手伝い、
ザ・大晦日

食材をちょろまかし、
ザ・大晦日
「誰かお年玉くれますように」と煩悩フルスロットルで神棚にもちを供え、
ザ・大晦日
大掃除は、やり始めると盆までかかりそうなので割愛。

こんなあたいをみなさまどうぞ来年もよろしく。

春から「夏までもてば大したもんじゃ。」とぬるい気持ちで始めたこのブログ。
思いがけずたくさんの方に応援していただき、
これがきっかけで恵まれたご縁も多々。
さぼるとそれなりにとある方面から尻叩きの電話がかかってきたりするのですが、これもありがたい応援メッセージなのです。
ご愛顧いただきありがとうございます。

来年もがんばります、とは宣言しませんが、
ボケ防止程度に、ローカルネタや田舎の残念なOL事情など、大して誰も求めちゃいない情報を、気分がノッてるときに書き綴ってみようと思います。

それではみなさま、よいお年を。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
毒
うたたね
ギフトその2
生きてるってすばらしい
懇願。
気になるアイツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
  (2011-02-17 13:01)
 うたたね (2010-11-20 13:15)
 ギフトその2 (2010-11-16 12:32)
 生きてるってすばらしい (2010-10-28 20:07)
 懇願。 (2010-10-07 12:31)
 気になるアイツ (2010-10-02 23:39)

Posted by にょろ at 11:12│Comments(7)雑記
この記事へのコメント
来年もよろしくねm(_ _)mノ
来年のブログ楽しみにしてるよヾ(^▽^)ノ

よしえ(´_ゝ`)
Posted by よしえ at 2009年12月31日 13:55
熊本も吹雪いてましたよ~!!!

今年は、可愛いにょろちゃんにお会い出来て嬉しかったです(^_^)
来年もよろしくお願い致します♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月31日 17:57
今年もお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします~!
では、よいお年を!!!!!
・・・・・・・・・・・・単調だったかしら・・・・雪の話題に触れずに・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年12月31日 20:35
いつも楽しみにしてる・・・にょろぐ・・・・
来年はもっと記事書いて下さいね!!!!
ここに楽しみにしてるファンがいるからさっ!!!!
来年もヨロシクねん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 23:20
にょろさん、今年は突然の水俣訪問から急接近、本当に楽しかったです、ありがとうございました(*^_^*)また来年もよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年12月31日 23:44
昨年は とってもお世話になりました~
今年も よろしく~~
って 3月からSL見れますよ お楽しみに~♪
Posted by スーさんスーさん at 2010年01月01日 02:00
皆さんコメント返しが遅くなりすみません。
いつもありがとうございます。ことしもよろしくお願いします

☆よしえちゃん
大分から毎回チェックしてくれてありがとー!今年はいよいよ三●路だわね。覚悟しませう。

☆yuimamaさん
今年はyuimamaさんのお店訪問も目標です!水俣にも来てくださ〜い!

☆レンズまめさん
今年はまめ師匠に花嫁修行の弟子入りも検討中です。破門しないでくださいね。
☆パセリさん
今年もパセリさんのブログに胃袋を捕まれる一年になることでせう。あ、孫ちゃんブログに転向かしら?

☆おちゃさん
今年もワイワイやりましょー!つぎは福岡合宿かしら?

☆スーさん
SLが近づいても動揺せずに撮影に専念できる精神力をつけることが今年の目標です!
Posted by にょろ at 2010年01月03日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。