2010年05月04日

えせエジプト

運転好きの連れ合いが、
ノープランに鹿児島県内を迷走するのをほったらかしにしていたら

えせエジプト
なんかそこら辺に砂の像と的屋がひしめいてて花火が上がってるすごいイベント会場に迷い込みました。


ゴールデンウィークってこういうこと。

同じカテゴリー(紀行文)の記事画像
佐世保の宿
もつ鍋ナイト
佐世保なーう。
桜島のローソンは
春の休日
いい旅夢気分
同じカテゴリー(紀行文)の記事
 佐世保の宿 (2010-09-19 11:58)
 もつ鍋ナイト (2010-09-19 10:17)
 佐世保なーう。 (2010-09-18 19:11)
 桜島のローソンは (2010-05-04 17:51)
 春の休日 (2009-04-11 12:00)
 いい旅夢気分 (2009-04-06 12:00)

Posted by にょろ at 20:51│Comments(8)紀行文
この記事へのコメント
GWはがむしゃらうぃぃくの事です。
行き当たりばったり結構!!
私も連れにダメだしされます・・・おもいしろいじゃん
Posted by ナウリナウリ at 2010年05月04日 22:38
こんち~!!

今日は、ご来店ありがとうございました☆
気にってくれたかな??

砂の祭典、私も行ったことあったにょろ!!
もしや、一緒に連れ添ったのは・・・(ニヤ)


じゃ、また土曜日(^U^)/
Posted by みやっちょ at 2010年05月06日 13:49
行き当たりばったりの旅いいですね~!!
あと20歳ぐらい若かったら、またそんな旅をしてみたい。

今は人生も行き当たりばったりです??
Posted by 梅子 at 2010年05月06日 14:35
私も何年は前に、・・・計画的に行きました!
その先の枕崎までたどり着き、美味しいかつおを食べたのを思い出しました!
Posted by レンズまめ at 2010年05月06日 19:41
お弁当やさんと行ったの???
青春ね~・・・・ポッ(*^。^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月06日 20:04
ナウリさん
なるほどがむしゃら。
がっかりうぃぃくじゃなくてよかったです。
行き当たりばったりで、コンビニもファミレスも野菜の無人販売さえない田舎に迷い込み、餓死しかけたりするのです。おもしろいじゃん。

みやっちょさん
お昼は帰ってるんだねー。会えると思ったら。
名前入りワイン、飲んべも喜ぶばい。ありがとう(o^∀^o)
あの砂の祭典、すげーよね!
込み入った事情は土曜に…(ニヤ)

梅子さん
梅子さんならあと何年後でも、どんどんいろんなところにお出かけされてそうですよね!
小心者なので、「この路地の先に」シリーズ読んで、いつもその肝っ玉をうらやましく思ってますよ。

レンズまめさん
あー!黒豚で頭がいっぱいでした。
次は私もかつおを食べに行きたいです。計画的に。

パセリさん
ハイ。運転手は希望の方角さえ伝えとけばどこでもテキトーに連れて行ってくれる便利な弁当屋です(-ω-)v
Posted by にょろ at 2010年05月06日 20:42
おー!砂の祭典だ!
昔は真夏に開催されていたので、野郎達ばっかりで車で出かけ、炎天下で酒飲んでボロボロになりながら帰ってきて、土曜夜市で仕事したのを思い出しました☆
にょろさん、よいゴールデンウィークだったようですね( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年05月06日 22:26
わらじ殿様

あ、敬称を殿にするか様にするか迷ってたら殿様になってる


へー。昔は真夏だったんですね。それがいつのまにかゴールデンウィーク開催に変更された経緯はやはり、暑さとアルコールでずたずたになったしょっぱい感じの野郎集団が水俣から下ってくるのを阻止するためでしょうか( ̄∀ ̄)
Posted by にょろ at 2010年05月07日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。