2010年06月16日

カフェげな。

カフェげな。
けいたいでんわにめーるがきたよ。
なんだろう。

あっいつも恐喝メール送ってくる人からだ。
カフェげな。
はい行きます。

カフェげな。
いやだ男ですってはしたない。

ところで「棚カフェ」ってなあに。
お菓子があるみたいだけど。

棚カフェとは、水俣の山奥の久木野にある「愛林館」に、
このたびオープンする喫茶店だそうで。
愛林館とはそう。あの絶品タイカレーで私をとりこにするあの村おこし施設。
こんどの土曜日から、素材や味にこだわりぬいたスイーツなどご提供をはじめるそうです。
棚田のカフェってことね。
館内のレイアウトもかわったんだって。
おされなんでせうねきっと。

このメールをよこす人は、愛林館の回し者何らかのご関係の方らしいので、
ガトーショコラやら豆乳抹茶プリンやらを試食したらしい。

で、カフェーにはこんなきゃわゆい雑貨もあるらしく
「こがんかわいらしげなてぬぐいやらろうそくやらも入荷」
との画像添付メールも拝受。↓
カフェげな。

愛林館のホームページはこちらで、
ついったーのアカウントは@kugino_airinkan
あ、フォローしなくては。

さっそく今週か来週いってみます。
そして情報をばらまきます。
ごほうびってなんだろう。



同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事画像
なってみて。
ろうそくの夕べ
サタデーナイトは。
鼻唄。
追っかけ。
週末のご予定は
同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事
 なってみて。 (2011-02-08 18:35)
 ろうそくの夕べ (2010-12-14 18:41)
 サタデーナイトは。 (2010-11-26 12:34)
 鼻唄。 (2010-11-17 22:12)
 追っかけ。 (2010-11-04 12:13)
 週末のご予定は (2010-09-04 13:27)

Posted by にょろ at 20:22│Comments(10)水俣を徘徊
この記事へのコメント
おいも土曜にいくにょろ。
脅迫メールは怖いにょろね~
顔から想像つかないにょろね~
Posted by スイーツ王子 at 2010年06月16日 21:17
カフェかぁ・・・!!
土曜日は仕事だし、日曜日はビーチだし・・・


にょろ、ビーチしようね♪

あっ、そうそう昨日湯浦の駅の前通ったんだぁ。
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年06月17日 15:44
このブログなにげに手が込んでますね!!
だって携帯が画像に映っている!!

その手が込んでいないようで手が込んでいる感じ。
素晴らしい。

見習おうと思いました。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年06月17日 18:36
王子殿
土曜日は雨がひどくなかったら登ってくるにょろ。
見かけにだまされたら危ないにょろ。
がぶっといかれるにょろ。

みやっちょ
ビーチはせんよ。
おごってもらってもせんよ。

エノッキさん
デジカメの設定をごにょごにょして写りがよいようにするの苦労しました。
そんな密やかな奮闘に気づいてくれてありがじゅっぴき。
Posted by にょろ at 2010年06月17日 20:03
うおうっ、行きたし。 
土日限定となると、徹夜まがいの早起きをしてうちの開店前に押し掛けるか、シェフをどうにかだまくらかして昼休みに駆けつけるかしかねえやなあ。 

金ピカペーパドライバーの身は辛いです(´Д`)
Posted by いわてもやん at 2010年06月18日 02:14
>いわてもやん
あたいが連れてってやるでよー。
シェフだまくらかしんしゃい
Posted by にょろ at 2010年06月18日 06:32
強迫メール(笑)
おちゃもやってみようかしら(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年06月18日 11:45
おちゃさん
うー。要求がハイクラスそうだわお姉さんのは。
Posted by にょろ at 2010年06月19日 09:56
ごほうびが楽しみだにょろ。
ごほうびをアップしてねん。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月19日 13:51
>パセリさん
了解です(^_-)b
きっとすてきなものなはず。
Posted by にょろ at 2010年06月20日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。