2010年06月29日

はんこ!!!!

すげーよ。いわてもやんさん。

午前中、「いまから彫ります」ってメールもらって。
夕方にはコレ。
はんこ!!!!
麺屋天道がけしごむはんこギャラリーになる日も近い。



同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事画像
やったね
ゆ●カード1.6倍。
いらっしゃいませこんにちは
雪つったら
あーもう
スーさんひろごんさんありがとう
同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事
 すんませんでした (2011-01-14 18:14)
 やったね (2010-10-22 18:28)
 嫁げけー。 (2010-07-08 18:16)
 あしたの予定 (2010-05-18 22:33)
 ゆ●カード1.6倍。 (2010-04-08 22:28)
 いらっしゃいませこんにちは (2010-04-05 18:48)

この記事へのコメント
なうし。
僕もつくりたい。そうだ。
Posted by エノッキ at 2010年06月29日 18:23
あははー(;^_^A
お粗末様でございます。
『にょろ版』と名付けときました(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年06月29日 20:46
すげー
Posted by スイーツ王子 at 2010年06月29日 23:30
凄い(^-^)/
私もこの間作ったけど結構大変だった。素晴らしい。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月30日 09:54
エノッキ先生
「そうだ。」て!彫るのですね。
先生ならちょちょいのちょいですよ。

いわてもやんさん
ありがとうございましたほんと。
はやくもらいにいかねば。にょろ版。
押しまくってやる。

スイーツ王子殿
でしょー

パセリさん
手先の器用な人はうらやましいです。
パセリさんの作品もかわいかったですよねー。
Posted by にょろ at 2010年06月30日 12:36
すごいね(゚Д゚)

ところで前から気になってたんだけど、このキャラはにょろちゃんがデザインしたの?
Posted by よしえ at 2010年06月30日 17:34
よしえちゃん
これは私の好きなサイトウヨシエさんというイラストレーターのものです。
まー勝手に使っていけない子。
Posted by にょろ at 2010年06月30日 18:32
>にょろちゃん

へぇ〜(・∀・)
にょろぐオリジナルキャラクターかと思った!
ゆるさがいいよね!
Posted by よしえ at 2010年06月30日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。