2010年08月13日

y-box。

y-box。
家路をいそいでいます。

助手席には
y-box。
あやしい小箱。

―――仕事をしていると、
会社にいつものあの人(過去記事参照→)が、
この小箱をかかえてしずしずと現れました。

そして消え入るような声で
「例の褒美です。ブログの更新、お待ちしております・・・」
と言って、すうっと消えました。

小箱をよくみると、
y-box。

ややややややぎ!!!
おいらにやぎばこがあてがわれた!!!
どうしよう。やぎって飼ったことないよ。

開ける編(たぶんしばらくして公開)につづく。。。



同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事画像
なってみて。
ろうそくの夕べ
サタデーナイトは。
鼻唄。
追っかけ。
週末のご予定は
同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事
 なってみて。 (2011-02-08 18:35)
 ろうそくの夕べ (2010-12-14 18:41)
 サタデーナイトは。 (2010-11-26 12:34)
 鼻唄。 (2010-11-17 22:12)
 追っかけ。 (2010-11-04 12:13)
 週末のご予定は (2010-09-04 13:27)

Posted by にょろ at 18:43│Comments(8)水俣を徘徊
この記事へのコメント
なっ!なんなんだ… だんだだん。
Posted by スイーツ王子 at 2010年08月14日 06:08
山羊の乳が入っているんじゃ?!
Posted by まめ友 at 2010年08月14日 07:30
気になる…
Posted by つっちぃ〜 at 2010年08月14日 12:53
ヤギの肉??
Posted by みやっちょ at 2010年08月14日 14:54
かなり気になります。
公開が待ち遠しいです。
Posted by ユジーンユジーン at 2010年08月15日 17:42
スイーツ王子殿
もうすぐ開けるにょろ。
かみんぐすーん。

まめ友さん
さーどうでしょ~?♪
ところで山羊乳は母乳ににてるそうですね(←いま調べた。)

つっちぃ~
ヤギが出てきたらお宅で飼ってちょ。

みやっちょ
やったら持ってくるけん料理して。

ユジーンさん
まっててくださいねー。
今あけますからねー。
Posted by にょろ at 2010年08月16日 12:29
はよ~ぉ  あーけーろ~!!
年よりは、まーてーん~!!
追伸
・・・・・・・・ピザやろかぁ??・・・・食べたね~楽しく?(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年08月18日 16:03
まめ様
長老おまたせしました。
ピザはまたダイエット終了後にたらふく。
Posted by にょろ at 2010年08月19日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。