2010年10月06日

ほいボール。

チャリをバリこぎして、あやつの働くお店へ。
缶コーシーでおもてなしいただきました。(サボリじゃねーよ)

で、「これどう思う?」と試飲させてくれたのが、これ↓。
ほいボール。

ノンアルコールのハイボールだそうです。
いまはやってますよね。ハイボール。

どう思うかときかれたので、
率直な感想を申し上げて帰りました。

店頭に並んだ暁には、話のタネにぜひ。

コーヒーとお菓子をいただき、試飲までさせてもらったのに、何も買わずに店を出る鬼のようなオレ。
ゆるしておくれ。今度梅酒買いに来るから。



同じカテゴリー(商店街探訪)の記事画像
ギフト
夏はやっぱりカレーだね
チャー。
接待フェスティバル。
袖コレ2010春
春の黒。
同じカテゴリー(商店街探訪)の記事
 ギフト (2010-11-10 12:42)
 夏はやっぱりカレーだね (2010-09-02 12:38)
 チャー。 (2010-06-30 18:53)
 接待フェスティバル。 (2010-05-21 00:05)
 袖コレ2010春 (2010-05-10 19:22)
 春の黒。 (2010-04-15 20:01)

Posted by にょろ at 18:48│Comments(2)商店街探訪
この記事へのコメント
また、チャリで遊びに来てけれ~♪

ヘイ!ボール☆
入荷見込みなしということで…(;ーー)
Posted by みやっちょ at 2010年10月07日 09:37
みやっちょ

なしかい!!!

こんどは手土産もってくるよ。たぶん。
Posted by にょろ at 2010年10月08日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。