2010年10月07日

懇願。

「おねがいですから食べないでください」


タグ :銘菓ひよこ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
毒
うたたね
ギフトその2
生きてるってすばらしい
気になるアイツ
鍋に誘われ
同じカテゴリー(雑記)の記事
  (2011-02-17 13:01)
 うたたね (2010-11-20 13:15)
 ギフトその2 (2010-11-16 12:32)
 生きてるってすばらしい (2010-10-28 20:07)
 気になるアイツ (2010-10-02 23:39)
 鍋に誘われ (2010-09-30 19:33)

この記事へのコメント
プププ~
そう言われると食いつきたくなるおばさんでございます・・・
Posted by yuimama at 2010年10月07日 13:04
これをつまみに、ほいボールを飲み干す!
いいですね!
Posted by m-m at 2010年10月07日 14:57
福岡に住んでた時良く食べる機会がありました。
この状態で1個だけ置かれると食べづらいですね。
可愛すぎ!
Posted by ユジーンユジーン at 2010年10月07日 20:27
息子が大好きなひよこでした。
ご近所に言ってたら、沢山いただき、最後は、旦那が福岡に行った時に、息子のお土産にでっかいひよこを1匹買って来たら・・・・・・・・・・・・それから息子は好きだ!と言わなくなりました。
懐かしく思い出した所でした(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年10月07日 21:38
昔は食べる時いつも、頭からいくか尻尾からいくかでしばし悩んでましたが、
今は間をとって腹からかぶる技を身につけました。
Posted by いわてもやん at 2010年10月07日 22:53
yuimamaさん
ハイ。わたしもこの直後、ひと思いに頭からいきました。

m-mさん
ひよこ+ほいボール・・・
腹をふくらますのにはいいかもですね(汗)

ユジーンさん
でしょ!意外にこの角度のひよこを凝視したことがなかったのですが、
見上げられ感にグッときました。食べましたけど。

レンズまめさん
私の上司にも、ゴーヤが好きだと周りにアピールしすぎて、
夏場毎日のようにゴーヤが届いて、「嫌いになりそう。」と言っている方がいます。
いつかその方にとても大きなゴーヤを差し上げたいと思います。
息子さん、ひよこを食べて立派に成長されたのですね。

いわてもやんさん
臓物えぐり取り系ですね。
私はやっと最近、頭からいけるたくましさを身につけました。
Posted by にょろ at 2010年10月08日 18:53
お尻から食いついても、最後に頭だけ残ってるのを
いっかい置いてみてごらん、涙が出てくるよ
Posted by りぃ at 2010年10月13日 11:09
>りぃさま
ヒイィ!途中で置くとかドS!!
Posted by にょろ at 2010年10月14日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。