2010年10月31日

本郷猛がよー。

ある日の夕暮れに、
近所の旅館の玄関先で、
姉が藤岡弘、と出くわした理由は、
本郷猛がよー。
こういうことだったか。



同じカテゴリー(熊本よかとこ一度はおいで)の記事画像
彼の過去
ウチの子が一番
感激ブラボー。
いわゆるリピ買い。
すきなテレビ
春は毛刈りの季節です。
同じカテゴリー(熊本よかとこ一度はおいで)の記事
 彼の過去 (2010-12-10 06:16)
 ウチの子が一番 (2010-12-03 12:16)
 感激ブラボー。 (2010-11-30 22:03)
 いわゆるリピ買い。 (2010-09-14 19:12)
 すきなテレビ (2010-04-22 17:41)
 春は毛刈りの季節です。 (2010-04-19 20:21)

この記事へのコメント
すごーいΣ( ̄□ ̄)!

にょろちゃん宅も少しは撮られてるんじゃない?
藤岡「見てください、小さな駅前に…」

みたいな感じで。
Posted by よしえ at 2010年10月31日 15:14
えっなになに芦北の海岸に愛を探しに・・・

夜釣りのおっさんにまじって(W)
Posted by ナウリナウリ at 2010年11月01日 00:01
よしえちゃん
んー。だとよかったんだけどねー。
仮面ライダーも気付かないぐらい小さい駅だからか。

ナウリさん
混じりきれません。あのこゆさは。
浮きまくりの目立ちまくりだったそうです。
Posted by にょろ at 2010年11月05日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。