2010年11月20日

うたたね

うたたね
なおって寝んかな。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
毒
ギフトその2
生きてるってすばらしい
懇願。
気になるアイツ
鍋に誘われ
同じカテゴリー(雑記)の記事
  (2011-02-17 13:01)
 ギフトその2 (2010-11-16 12:32)
 生きてるってすばらしい (2010-10-28 20:07)
 懇願。 (2010-10-07 12:31)
 気になるアイツ (2010-10-02 23:39)
 鍋に誘われ (2010-09-30 19:33)

Posted by にょろ at 13:15│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
ひょろちゃんのおばーちゃんですか…???
・・・初めまして・・・お噂は常々お聞きしていました。(^^)
Posted by レンズまめ at 2010年11月20日 20:49
上の文章・・・名前・・・間違えた(-_-)
にょろちゃん~と、言いたかった・・・よろしく!
Posted by レンズまめ at 2010年11月20日 20:54
まめさま

はい。にょろでもひょろでも大丈夫です。
心得ておりますよ。
まめさんがカタカナも日本語も苦手な国際人だと言うことは百も承知ですので(^^^^)
Posted by にょろ at 2010年11月21日 08:32
『…?なおって寝る…?』
呪文の様につぶやいてたら、マイシェフが 
『横になって寝るってこと』
って訳してくれました。 
なるほどー。 
Posted by いわてもやん at 2010年11月22日 01:47
はなぴんしたい・・・したことないけど

おら~にかかればあっちゅまになおってねるだよ
Posted by ナウリナウリ at 2010年11月22日 16:29
いわてもやんさん

おーブログが熊本ことばの生きた教材に。
しかし私はおおかたの熊本人がそうであるように、「はわく」「離合する」を標準語だと信じておりました。 
そんな小噺。

ナウリさん
ねこの部屋の主でしたねナウリさんは。
至福のうとうと具合にはなぴんおろか、声すらかけにくいのです。
Posted by にょろ at 2010年11月24日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。