2010年11月30日

感激ブラボー。

感激ブラボー。
ん、なんだろか。
サランラップのごたる。

感激ブラボー。
ば!こらシュークリームな?!
長かよ〜。


感激ブラボー。
切らずに喰う。


「県劇ブラボー」という、熊本県立劇場にある(の?)お菓子屋さんの名物スイーツらしいです。
南にこもっとるので、こげにハイカラな甘味があるて知らんだった。
オッサンの着ぐるみを着たアラフォー女子からの差し入れでした。
差し入れにこんな代物をチョイスするなんて、さすが本質は女子。と、アラサー女子の皮を着たオッサンは心を打たれるのでした。


同じカテゴリー(熊本よかとこ一度はおいで)の記事画像
彼の過去
ウチの子が一番
本郷猛がよー。
いわゆるリピ買い。
すきなテレビ
春は毛刈りの季節です。
同じカテゴリー(熊本よかとこ一度はおいで)の記事
 彼の過去 (2010-12-10 06:16)
 ウチの子が一番 (2010-12-03 12:16)
 本郷猛がよー。 (2010-10-31 10:11)
 いわゆるリピ買い。 (2010-09-14 19:12)
 すきなテレビ (2010-04-22 17:41)
 春は毛刈りの季節です。 (2010-04-19 20:21)

この記事へのコメント
元旦そうそう濃いいのが八代にくると?

ば、こらいかな

にょろ先生こんなもんでよろしい?
Posted by ナウリナウリ at 2010年11月30日 23:32
…雰囲気で何となくはわかるのですが、日本語訳プリーズでござる〜(´Д`)
Posted by いわてもやん at 2010年12月02日 11:15
ナウリさん
よかよか。ぴしゃり。

いわてもやんさん

(標準語訳)
ん、なんだろう。
サランラップのようだ。

わあ!シュークリームですかこれは!
長いな~

ってかんじー。
どぎつくて申し訳ありません。
Posted by にょろ at 2010年12月02日 12:01
近くにおっても知らんよ~笑

美味しそう~~
Posted by yuimama at 2010年12月02日 15:53
こんばんは。
県立劇場の隣にある、ケーキ屋さん
カトルズジュイエ・・だったけな?
うる覚えですが、数字が、たしか7がついてた・・
つい最近行ってきて、そこのお店でケーキとコーヒーなぞ
いただいたのですが、そこに飛んできた雀の太っとること!!
お客さんが落としたケーキを食べてるんだろうな~って感じでした(笑)
Posted by まめ友 at 2010年12月02日 21:27
>yuimamaさん
一気食いは至福ですよ
あ、ゆいままの「医者に怒られる〜」という悲鳴が聞こえる… 


まめ友さん
なんちゅう着眼点(笑)
そうそう!カト…なんとかて書いてあったごたるです。
洋菓子で肥えるとは、ブルジョワな雀ですね。
私より美味しんぼかも。
Posted by にょろ at 2010年12月03日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。