2010年12月03日

ウチの子が一番

ウチの子が一番
あの黒い子がかわいい。



同じカテゴリー(熊本よかとこ一度はおいで)の記事画像
彼の過去
感激ブラボー。
本郷猛がよー。
いわゆるリピ買い。
すきなテレビ
春は毛刈りの季節です。
同じカテゴリー(熊本よかとこ一度はおいで)の記事
 彼の過去 (2010-12-10 06:16)
 感激ブラボー。 (2010-11-30 22:03)
 本郷猛がよー。 (2010-10-31 10:11)
 いわゆるリピ買い。 (2010-09-14 19:12)
 すきなテレビ (2010-04-22 17:41)
 春は毛刈りの季節です。 (2010-04-19 20:21)

この記事へのコメント
おいらもあの子に一票。

ニュースでずらりと並んだゆるキャラ達を見て、同じこと思ってました。
Posted by いわてもやん at 2010年12月06日 10:46
いわてもやんさん

ですよね。ひこにゃんをも超越してます。私の中では。
Posted by にょろ at 2010年12月07日 20:15
にょろねえさんこんにちは

昨日 県の商工労働局、T島さんとお会いしたので

くまもんの中身について直撃インタビューしたっス

お答えは「アハハ」でした。
Posted by kuz at 2010年12月08日 11:14
kuzさん

グッジョブ。
しかし「アハハ」とは、もう「そうです中身は県職員です」と言ってるようなもんですね。
「中の者などいない!!」ぐらい強く否定していただいたほうが
夢が保たれてよかったかもしれません。
Posted by にょろにょろ at 2010年12月09日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。