2010年12月14日

ろうそくの夕べ

今年も来るわね。
アレが。
ろうそくの夕べ


去年は自室でひとり、全員集合のDVD(私物)を鑑賞していたし、
その前はレン●まめ氏と赤提灯でくだを巻いてたし、
さらにその前はやっぱり自室で時効警察(レンタル)見てましたけど何か?


でも今年のあたいは一味ちがうわよ!!!
ろうそくの夕べ
イエス!キャンドルナイツ!!

エコパークのバラ園にろうそく並べるあれです。
ろうそくがつくのは夕方からだけども、
昼間にも「キャンドルづくり体験」とかいろいろある模様。
エコパーク内をうろんころんしておはなしを聞いたりなんしたりする
スタンプラリー「エコパークまるごとミュージアム」もやるらしい。
冬休み入りばなで、我が子のぶったるんだ脳ミソにお困りの保護者の皆様、
お子様をエコパークにつまみ出してみては。

そして日没後は、ろうそくのあかりに浮かび上がる空間で、
ブラスバンドやらジャズやらを楽しむわけですが
今年のクリスマスは、このムーディーであろうイベントに参加してきます


ええスタッフとしてですけど何か!?



同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事画像
なってみて。
サタデーナイトは。
鼻唄。
追っかけ。
週末のご予定は
あける編
同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事
 なってみて。 (2011-02-08 18:35)
 サタデーナイトは。 (2010-11-26 12:34)
 鼻唄。 (2010-11-17 22:12)
 追っかけ。 (2010-11-04 12:13)
 週末のご予定は (2010-09-04 13:27)
 あける編 (2010-08-19 17:51)

Posted by にょろ at 18:41│Comments(9)水俣を徘徊
この記事へのコメント
あたぁ、おもしろかなぁ。独身ならもろちやるばってん。あ、芦北出身よ
Posted by コンヤガ山鹿 at 2010年12月14日 23:06
>コンヤガ山鹿さん
おろ!芦北ん衆ですか。
あたしば嫁にもろても3日で飽きっですよ。
美人やけん。
Posted by にょろ at 2010年12月16日 22:29
にょろさん大人の対応ですね。

さすがです・・・「それが何か?」
Posted by ナウリナウリ at 2010年12月17日 14:22
にょろさん、すんません。前回はえちくろてから書きこんだもんだけん御挨拶もなしに。コンヤガ山鹿と申します。芦北出身の山鹿市在住です。二人の子持ちのあらほーおっさんです。水俣、芦北検索しよったらココ見つけたもので。今後もどうぞよろしくお願します。また参加されている皆さん、水俣・芦北の活性頑張って下さい。陰ながら応援しています。長くてゴミンね。
Posted by コンヤガ山鹿 at 2010年12月17日 22:54
ナウリさま

だてに年くってませんよ。
うどん屋にも1人で寄れます。

コンヤガ山鹿さま

よかっですよ。こちとら飲まんでもえちくろとりますけん。
気の向いたときにしか更新しとらんですばってん、
暇つぶしに覗いてください。
芦北出身のあらほーおっさんでいらっしゃいますか。
私の知り合いの知り合いの知り合いぐらいのお方かもしれませんですね。
芦北も狭かけん。
Posted by にょろ at 2010年12月20日 12:30
素敵なクリスマスだったんですねー。笑

今年も一年ありがとうございました。
来年はブログの王様を目指します。宜しくお願いします。
Posted by エノッキ at 2010年12月28日 14:18
娘と同じ年なのに大人なにょろちゃん驚きです!!!
私はうどん屋さん1人じゃはいりきらん 笑

来年もよろしく~
よいお年をお迎えください(*^_^*)
Posted by yuimama at 2010年12月30日 22:48
今年は お世話になりました。
また一緒に食べて飲んで喋ってってやりたいですね~
来年も どうぞよろしくお願いします。
では 良いお年を・・・
Posted by スーさんスーさん at 2010年12月31日 22:24
正月も今日で終わり・・・復活はまだですか?
Posted by ナウリナウリ at 2011年01月07日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。