2010年10月28日

生きてるってすばらしい

今年も無事に秋を迎えました


また会えたね。
生きてるってすばらしい
銀の字。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
毒
うたたね
ギフトその2
懇願。
気になるアイツ
鍋に誘われ
同じカテゴリー(雑記)の記事
  (2011-02-17 13:01)
 うたたね (2010-11-20 13:15)
 ギフトその2 (2010-11-16 12:32)
 懇願。 (2010-10-07 12:31)
 気になるアイツ (2010-10-02 23:39)
 鍋に誘われ (2010-09-30 19:33)

Posted by にょろ at 20:07│Comments(9)雑記
この記事へのコメント
あっこの袋は給料袋だわね。
Posted by パセリ at 2010年10月28日 21:14
もうそんな時期ですか!?(@_@) 早いですなぁ。
Posted by なきさ at 2010年10月28日 22:43
5個までよ・・・・でないと、頭が・・・わ0くなるらしい・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年10月29日 14:12
パセリ様
さすが心得ていらっしゃる。

なきさ様
心に秋風を吹かせないように。

レンズまめ様
だいじょうぶ。これ以上わ○くならないから・・・
Posted by にょろ at 2010年10月30日 12:24
ぎゃ~~~銀杏!!!

まだ食べてない(T_T)
Posted by yuimama at 2010年10月31日 11:46
あのね、同じようにやってみたばってん
写真で見るようにはキレイに割れんとたい
だけんあらためてフライパンでいためて
結局、奥歯で噛み割らんばんとやったっばってん
何かやり方間違っとっとやろか
Posted by りぃ@踊りより難しい at 2010年11月01日 09:16
yuimamaさん
いつまでん暑いと思ったら一気に秋深しですねー。
私もこれが初物でした。

りぃさん
フフン。ペンチ使いば伝授せなんですね。
くわしくは昨年の10月21日の記事を!!!
あたいはぎんなん、ペンチ、古封筒の束の3点セットを
も●きちのカンカンに収納しております。
Posted by にょろ at 2010年11月04日 12:20
アタシもペンチが使いたくてよ~
つれあいの作業場に行って取ってくるつもりだったのにさ
神聖な仕事道具ばワラなんすっとや
って怒られそうだったからさ、やめた
奥歯が思った以上に強いことがわかり、結果オーライです
Posted by りぃ at 2010年11月05日 09:54
りぃ姐さん

あたいも母上が、銀杏用ペンチ(百均で300円)で針金を曲げようとしていたので、
「そのペンチにさわるなぁああぁ」と叱責しました昨年。
神聖な仕事道具ですから。
姐さんのブログにもぎんなんラプソディーがつづられていましたね。
奥歯で・・・。高崎山でもボスはれますよ。
Posted by にょろ at 2010年11月05日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。