2009年12月01日

ろうそくの夕べ

ブログが冬眠しかけてましたが、
新型インフルに罹患していたから、ということにしておいてください。

そして先日、4日間という長い軟禁生活が明け、
社会復帰できるか不安でしたが、やっとの思いで久しぶりの出勤。

なんか机の上に落ちてますよ。
ろうそくの夕べ
あら、なにかしら
このハイカラなチラシは。

ろうそくの夕べ
「みなまたキャンドルナイト」だって。
いまはやりの「百万人のキャンドルナイト」にのっかって
水俣でもなんかやるっていうんで今年で3回目のあれね。

浸透してますよねー「キャンドルナイト」。
おかげで、まちおこしイベントとかするような団体には、
カ●ヤマローソクがこれをエサにうまいことDM寄越してきたりしますもんね。

ところでしかし、
ミュールをつっかけ、パッチをももひき、タートルネックをとっくりと呼ぶ環境下にあるため、
キャンドルも当然ろうそくとしか呼びません。

ろうそく=怖い話大会

ぐらいの発想しか展開しないんですけど、
そうじゃなくて、環境にもいいし、ムーディーな夜を味わってはいよ、
ってことらしいです。
くわしくはこちら→


ろうそくの夕べ
わ~ww クレープシュゼットですって~

あ、そういえばあの氏がなんかおっしゃってましたね。


個人的には「キャンドル製作体験」に参加して
オリジナルろうそくをつくりたいんですけど、
浮くでしょうね。きっと。



同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事画像
なってみて。
ろうそくの夕べ
サタデーナイトは。
鼻唄。
追っかけ。
週末のご予定は
同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事
 なってみて。 (2011-02-08 18:35)
 ろうそくの夕べ (2010-12-14 18:41)
 サタデーナイトは。 (2010-11-26 12:34)
 鼻唄。 (2010-11-17 22:12)
 追っかけ。 (2010-11-04 12:13)
 週末のご予定は (2010-09-04 13:27)

Posted by にょろ at 20:00│Comments(7)水俣を徘徊
この記事へのコメント
当日会場にて待つ(T_T)
Posted by なきさ at 2009年12月01日 21:39
なきさ様
ひゅーひゅー。青年部ひゅーひゅー。
Posted by にょろ at 2009年12月01日 22:28
会場にて待ってるにょろ♪
Posted by スイーツ王子 at 2009年12月01日 23:25
水俣たのしそー。たのしそー。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年12月02日 17:30
たのしそー。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年12月02日 17:31
こんばんは!
「インフルエンザ」の言葉に惹かれコメントを入れたくなりました♪
うちの職場では、年寄りはインフルエンザにはかからないという情報通り、年寄りは元気です!!
インフルエンザにかかったのは、20代の男女と子供ら・・・
30代はちらほら・・でも40代となると今のところ誰もかかっておりません。40代は、3%の罹患率という情報は確かなようです。
にょろさんは、もう新型インフルエンザを恐れず生活ができ羨ましいです。「キャンドル制作体験」には、心置きなく参加してきてください。
Posted by レンズ豆さんの悪友 at 2009年12月02日 21:30
スイーツ王子殿
タッパー持って現れるにょろ。

エノッキさん
全力で楽しそがってくださりありがとうございます。
エノッキさんが作るとすごいアーティスティックになりそうですよね。キャンドル。

レンズまめさんの悪友さん
おかげさまで無事、流行に乗ることができました。
インフルウイルスに若者と認めていただき光栄です。
悪友さんがどの年代でいらっしゃるかは、尋ねずに想像だけしておきますが、
私の隣の席の50代のミセスは私からうつりましたので、
油断なさらずにお過ごしくださいませ。
今水俣は大流行中ですからねえ。
Posted by にょろ at 2009年12月03日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。