2010年11月26日

サタデーナイトは。

キター!!!!!
サタデーナイトは。

おすすめナンバーは
サビが「目医者、歯医者、水光社。」のアレと、
「えらいなとこれ住んどんない」。



同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事画像
なってみて。
ろうそくの夕べ
鼻唄。
追っかけ。
週末のご予定は
あける編
同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事
 なってみて。 (2011-02-08 18:35)
 ろうそくの夕べ (2010-12-14 18:41)
 鼻唄。 (2010-11-17 22:12)
 追っかけ。 (2010-11-04 12:13)
 週末のご予定は (2010-09-04 13:27)
 あける編 (2010-08-19 17:51)

Posted by にょろ at 12:34│Comments(7)水俣を徘徊
この記事へのコメント
きゃー 素敵なチケットがあるのですね~!!
いきなはっとですね~!
Posted by レンズまめ at 2010年11月26日 13:01
うひゃ!
好きにょろね~
Posted by スイーツ王子 at 2010年11月26日 13:47
最近わたしの中でやうちブラザーズ気になる存在!!
Posted by ナウリナウリ at 2010年11月26日 23:29
私もこのリサイタルに行きたい‼
Posted by パセリパセリ at 2010年11月26日 23:54
若〇 17:30が映っとります(笑)
Posted by なきさ at 2010年11月27日 06:03
新聞にも、大きくとりあげられてましたね!
馬見原にも来てやんならんどか?!
Posted by 梅子梅子 at 2010年11月29日 14:15
みなさま、コメントをいただいているのに売れっ子アイドルぶって返事遅くなってすみません


まめさま
いつも寡黙なわたしが、腹を痛めるほど笑ってきました。
皇族のように淑やかなまめさまもぜひ。

王子殿
フジヤブラザーズとどっちがおもしろかろか?


ナウリ様
朗報です!元旦午後2時ごろ八代イオン登場予定!ぜひ。


パセリさん
タコやらしらすやら当たる抽選会つきの豪華なディナーでした。
しかしぜひ生で見てほしいわ〜

なきささん
おっといけねえ。
楽しかったすね!よめご釣りに次回はかかって下さい。

梅子さん
載ってましたね〜しかも社会面に。
けっこうどこからでも呼ばれとるみたいですよ。
私も知り合いの知り合いの知り合いの知り合いというコネを使って、自分の結婚披露宴にゲスト出演依頼するという、いろんな意味で壮大な夢を描いています。
Posted by にょろ at 2010年11月30日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。