2010年05月08日

5月8日の記事

高校時代の同級生が赤提灯の店に集合(全員女子)してレバ刺しつついてます

横にみやっちょが座ってる。


サタデーナイトフィーバー。


Posted by にょろ at 19:38│Comments(8)
この記事へのコメント
今日でしたね!女子の飲み会ですか・・・・・
一人、青髭おっちゃんが・・・・・・名前はにょろさま!!
必殺~ 寝込み襲いコメント!!でした。
では、来週も、みやっちょさんと宜しく~。。。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月09日 00:21
茶ローソン→偽エジプト→女子会

意表をつかされた展開Σ( ̄□ ̄)!
Posted by よしえ at 2010年05月09日 07:37
>レンズまめさん
コメントいただいた時間は、まだおとなしく寝込んでる時間じゃなかったようです。とくにみやっちょ。
タメはみんな元気です。みんなオヤジです。とくにみやっちょ。


よしえちゃん
鹿児島はゴールデンウィークの出来事だよー
連休終わって次は盆休みまで長いからねー。景気付けに地元民で集まりました
Posted by にょろ at 2010年05月09日 10:54
今起きたぞぉ

にょろの相方の写メ撮ったけど
Posted by みやっちょ at 2010年05月09日 12:26
>みやっちょへ

ギエー!あたしですら撮ったことないのに!
写った?
Posted by にょろ at 2010年05月09日 12:55
青春してますね~・・・・・・。
女子会・・・響きがいいわ~
Posted by パセリパセリ at 2010年05月10日 12:47
おお

いつのまにか「復活」していたんですね。

おいしそうなレバ刺しですね。

あーーー食べたいわ!!

って


ありがとうございました。

またお待ちしております。

うふ!!
Posted by kentz at 2010年05月10日 16:00
パセリ様

我々も今週末は女子会ですよ。
ガールズトークですよ。
背中のチャックは閉めて。
たのしみにしてます♪

kentz様

おいしそうなレバ刺しでしょう。
こんど行ってみてください!

って。

いつもお騒がせします。いや私は大人しくしてますけど。

早速チェックしていただいてありがとうございます。
次はハモの湯引きを食べます。
Posted by にょろにょろ at 2010年05月10日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。