2011年02月08日

なってみて。

ほらまたきたよ。えらいなメールが。
なってみて。

こらおおごつ。
添付ファイルに詳細が。
なってみて。

新幹線全通イベントが各所で企画されてますね。
開業当日、新水俣駅でも催しがあるみたいなのですが
これはその日のそのステージで、
あのくまになりきって、
たくさんのあのくまで、
新幹線開業をお祝いしようというものだそうです。

なってみて。
0.1トンある後輩を、黒く塗る方向で。




同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事画像
ろうそくの夕べ
サタデーナイトは。
鼻唄。
追っかけ。
週末のご予定は
あける編
同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事
 ろうそくの夕べ (2010-12-14 18:41)
 サタデーナイトは。 (2010-11-26 12:34)
 鼻唄。 (2010-11-17 22:12)
 追っかけ。 (2010-11-04 12:13)
 週末のご予定は (2010-09-04 13:27)
 あける編 (2010-08-19 17:51)

Posted by にょろ at 18:35│Comments(5)水俣を徘徊
この記事へのコメント
素敵‼私も体型的にはくまモンなんだけどね~。
勇気が、、、、。
Posted by パセリ at 2011年02月08日 19:22
まあ楽しげな。塗りに行きたいわー( ̄∀ ̄)
Posted by いわてもやん at 2011年02月09日 21:03
くまモン 量産!
想像すと 凄い!
なりきるにはやっぱり勇気が・・・(必須~笑)
でも いろんなくまモンがいて
楽しいかもですね。
Posted by サンロード at 2011年02月10日 17:57
量産型くまもんいいですねヽ(´▽`)/へへっ

しかし、くまもんもどきの行進は一見の価値あり
Posted by ナウリナウリ at 2011年02月10日 23:31
パセリさん
顔も黒く塗れば誰かわからんけん大丈夫ですよ♪

いわてもやんさん
塗り逃げはいけませんぜ。共にくまになっていただかねば。

サンロードさん
参加条件には「なるべくお金をかけないでくまモンになること」があるのです。凄いやつもいそうで怖い…

ナウリさん
もどきも束になれば圧巻でしょうなあ
黒くて口のまわりだけ白いねことかいたらぜひ。
Posted by にょろ at 2011年02月14日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。