2010年11月04日

追っかけ。

粘り強く出待ちした甲斐あり、
やっと会えました。
追っかけ。

前足なんかつないじゃって。
追っかけ。

口のところのすきまに向かって
「ねえあんた県庁の人?」などとは決して訊いておりません。



同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事画像
なってみて。
ろうそくの夕べ
サタデーナイトは。
鼻唄。
週末のご予定は
あける編
同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事
 なってみて。 (2011-02-08 18:35)
 ろうそくの夕べ (2010-12-14 18:41)
 サタデーナイトは。 (2010-11-26 12:34)
 鼻唄。 (2010-11-17 22:12)
 週末のご予定は (2010-09-04 13:27)
 あける編 (2010-08-19 17:51)

Posted by にょろ at 12:13│Comments(8)水俣を徘徊
この記事へのコメント
聞いたやろ~
Posted by スイーツ王子 at 2010年11月04日 13:28
顔は自粛せんでも…
どこにでも載ってるでぇ(笑)

わたいのせいですが(;--)なにか??
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年11月04日 16:18
どこで捕まえ…あ、いやいや、会ったのー?

いいショットですな〜( ̄∀ ̄)
Posted by いわてもやん at 2010年11月05日 00:43
スイーツ王子殿
きいてないにょろよー。
「ギャラいくら?」としか。

みやっちょ
まーじーでー。
おいのブロマイドは高かっぞー。簡単に顔出しできんとぞー。

いわてもやんさん
控え室であろう倉庫みたいなとこの扉から
尻から出てきたところをつかまえました。
どうこの仲よさげ具合。
Posted by にょろ at 2010年11月05日 12:34
お似合いです(WWWW)

水俣の愛の岸壁でデートいかがっすか?
Posted by ナウリナウリ at 2010年11月05日 18:42
いいね~この2ショット。
本当にギャラいくらだろ?(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年11月06日 22:25
おどけた公務員さん。
素敵ですね。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年11月10日 13:06
ナウリさん
ああ、釣り人の聖地ですね。
このツーショットならしっくりくるはず。

パセリさん
よかでしょ。
くまもん意外に芸達者で、ポーズをたくさん習得しておられます。

エノッキさん
くまもんの名刺には「一応公務員です」とかいてあるらしい。
あ、腕はありますこの通り。
Posted by にょろ at 2010年11月10日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。