2009年04月06日

いい旅夢気分

一応お年頃なので、旅行なんかもしてみたかったりするわけです。
というわけで先日、門司に参りました。
いい旅夢気分


JR運賃+宿泊と、ディナーorエステのオプションつきという、
いかにもなプランに飛び付き、友人と連れ立ちエンジョイ女子旅行。

宿泊先は「門司港ホテル」。
いい旅夢気分

チェックインすると「ウェルカムスイーツ」にウェルカムされ、
いい旅夢気分

ホテルオリジナルの巾着に入ったハイカラなこんなのをもらったりと、
いい旅夢気分

女子のボルテージは最高潮です。

言わずもがなですが、門司はレトロでおしゃれなハーバータウン。
おっしゃれ〜
いい旅夢気分

おっしゃれ〜
いい旅夢気分
お・・・
いい旅夢気分

この日世間は三連休のど真ん中。
門司の街は、観光客と服を着た犬でにぎわっていました。
あの辺の犬はだいたい服を着ているのです。
うーんファッショナボー。

いい旅夢気分
夕食は夜景の見える居酒屋でくだをまき、
千鳥足で展望タワーに昇り、
そのあとホテルに帰ると、
お楽しみクライマックスのアロマエステ(肩もみコース選択)で天に召されたのでした。

湯の児でもやってないかしら?エステつき宿泊パック。



同じカテゴリー(紀行文)の記事画像
佐世保の宿
もつ鍋ナイト
佐世保なーう。
えせエジプト
桜島のローソンは
春の休日
同じカテゴリー(紀行文)の記事
 佐世保の宿 (2010-09-19 11:58)
 もつ鍋ナイト (2010-09-19 10:17)
 佐世保なーう。 (2010-09-18 19:11)
 えせエジプト (2010-05-04 20:51)
 桜島のローソンは (2010-05-04 17:51)
 春の休日 (2009-04-11 12:00)

Posted by にょろ at 12:00│Comments(4)紀行文
この記事へのコメント
女子してますな~。ファッショナボ~。
あの、おじさん誰!?
Posted by スイーツ王子 at 2009年04月06日 12:46
>スイーツ王子さん
独身貴族(サイフは庶民)ですから♪
あのバナナ男のオブジェ、かなり浮いてました。
名は「バナナマン」らしい。(まんまかよ。)
Posted by にょろ at 2009年04月06日 19:09
バナナマン・・・熊本のRKKのテレビで見たことがあります。
Posted by レンズまめ at 2009年04月07日 21:06
>レンズまめさん
バナナの叩き売りの発祥の地だからってことらしいですね。観光客が順番待ちの列を作ってまで、一緒に写真とってました
Posted by にょろ at 2009年04月08日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。