2009年10月11日

山に挑む。

山に挑む。あした晴れるかな。


明日は、遠足です。
水俣の中尾山コスモス園の「コスモスまつり」に、歩いていくのです。(家からふもとまでは車。)
歩いていくと、いいことがあるらしい。

中尾山のふもとの水俣高校は、わたしの母校であります。
高校のときの遠足も、中尾山登山でした。

一緒に登るお友達から、「おやつは300円までです」とメールが来たけども、
コスモスまつり会場でいろいろな食べ物も売ってあるはずなので、現金を持って行きます。わ〜大人〜

会場までは徒歩1時間です。
登頂に自信がありませんので、とりあえず笑点でも見て鋭気を養います。



同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事画像
なってみて。
ろうそくの夕べ
サタデーナイトは。
鼻唄。
追っかけ。
週末のご予定は
同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事
 なってみて。 (2011-02-08 18:35)
 ろうそくの夕べ (2010-12-14 18:41)
 サタデーナイトは。 (2010-11-26 12:34)
 鼻唄。 (2010-11-17 22:12)
 追っかけ。 (2010-11-04 12:13)
 週末のご予定は (2010-09-04 13:27)

Posted by にょろ at 17:46│Comments(4)水俣を徘徊
この記事へのコメント
遠足楽しそう~
私の遠足は、大宰府園か香椎花園しか憶えてないです

にょろちゃんまだ若いんだから楽勝楽勝!!爆
頑張ってね~明日は晴れますよ~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月11日 17:58
僕の勤める会社の事務のおばちゃんは中尾さんです。

コスモスもう咲いとるんですね。
明日は楽しんでー。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年10月12日 00:16
遠足記事楽しみにしています(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月12日 13:56
yuimamaさん

かしいかえん!だざいふえん!
西鉄電車に乗ったときによく看板を見てました。
遠足、いくつになっても楽しいです。
無事下りてきました・・・。

エノッキさん
コスモス満開でしたよ。と、事務の中尾さんにお伝えください。
いや、伝えなくていいですけど。
楽しんでまいりました。全力で。

おちゃさん
福岡でパセリ旋風が巻き起こったみたいですね。
楽しそうだったなあ。
遠足記事、早速アップしてまーす。
Posted by にょろにょろ at 2009年10月12日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。