2010年01月13日

雪つったら

やっぱこれだね。
雪つったら

しもやけ必至。


タグ :熊本水俣

同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事画像
やったね
はんこ!!!!
ゆ●カード1.6倍。
いらっしゃいませこんにちは
あーもう
スーさんひろごんさんありがとう
同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事
 すんませんでした (2011-01-14 18:14)
 やったね (2010-10-22 18:28)
 嫁げけー。 (2010-07-08 18:16)
 はんこ!!!! (2010-06-29 17:57)
 あしたの予定 (2010-05-18 22:33)
 ゆ●カード1.6倍。 (2010-04-08 22:28)

この記事へのコメント
私も作ろうかな…一人で(ρ_;)
Posted by なきさ at 2010年01月13日 12:46
ですよねーーー。♪

にょろさんも作られたんですね。
今朝、雪だるまを作った熊本県民
いっーーーぱいいるんでしょうね~
(* ´艸`)くふふ。考えただけで楽しい~♪

ご挨拶遅れました。お久しぶりです。
今年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by むちゃ~ちゃ at 2010年01月13日 13:27
あ。
Posted by エノッキ at 2010年01月13日 13:36
なきささま
私も一人で作りましたよ。
事務所からの刺すような視線を背中に受け。

むちゃ~ちゃさん
お久しぶりです!こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします。
ほんと、仕事中に水俣市内を移動しただけでも何体か見かけましたよ。

エノッキさん
作ったんですね。エノッキさんも。
Posted by にょろ at 2010年01月13日 16:58
雪合戦したくなかったですか?
こればっかりは一人遊びじゃできないんですよね・・・。
Posted by エノッキ at 2010年01月13日 18:02
エノッキさん

ええ、ええとても。
誰に投げるわけでもないのに、いたずらに雪玉を作ってみたり。
さらにはかまくらも作りたかったです。
Posted by にょろ at 2010年01月13日 19:48
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚やっぱり~♪
Posted by スーさん at 2010年01月13日 23:18
前の車の上に載せてあった雪だるまが曲がるとき遠心力で私の車に「雪だるまアタック」・・・びっくりしたな(゚o゚)
Posted by ナウリナウリ at 2010年01月14日 01:24
うわあ、みごとに積もってるね(゚Д゚)
姉の職場の人が昨日から熊本に出張してて帰れなくなったと聞いたんだけど納得(゜o゜;)
Posted by よしえ at 2010年01月14日 01:46
可愛い〜赤い目(*^_^*)にょろたん作かしら☆
Posted by おちゃ at 2010年01月14日 14:34
スーさんさま
作りましたか?(^^)球磨川も寒かったでしょうねー。

ナウリさん
ハハハハハ!!
車に雪だるま積んでると、後ろの人に迷惑がかかるのですね。
今度やってみます。

よしえちゃん
大分もさぞや寒かろう。普段から寒いもんねえ。

おちゃさん
はーい作りました♪
目は会社のカウンターにあった生け花から
南天をもぎました。
Posted by にょろにょろ at 2010年01月14日 17:21
さっきは、イロイロとありがとうございました(´∀`)
お忙しいのに・・・(笑)


にょろぐ、お気に入りに入れたどーい(ノ´∀`*)

雪すごかったね。手が!!手が!!!!!!!
じゃまた、連絡するからv( ̄Д ̄)v イエーイ
Posted by はーくん at 2010年01月15日 16:20
はーくん様

早!!
ごめんねお役にたてず・・・。
でもユーがちょっと調べたらすぐ解決しそう。

お気に入り登録ありがじゅっぴき。
あっ、ことよろ!
Posted by にょろ at 2010年01月15日 18:42
テスト
Posted by にょろ at 2010年01月20日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。