2010年07月01日

ヨイチラシ

あらもう7月やがね。

ヨイチラシ
土曜夜市のチラシを入手。
水俣の夜市は7月と8月の第2までの毎週土曜。

ヨイチラシ
やっぱこれだね。父さん車は置いてきて。

ヨイチラシ
中央の若い衆がまたなんか企んでいる。

ヨイチラシ
賞品豪華らしいよ。


ヨイチラシ
誰!?!?!



同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事画像
なってみて。
ろうそくの夕べ
サタデーナイトは。
鼻唄。
追っかけ。
週末のご予定は
同じカテゴリー(水俣を徘徊)の記事
 なってみて。 (2011-02-08 18:35)
 ろうそくの夕べ (2010-12-14 18:41)
 サタデーナイトは。 (2010-11-26 12:34)
 鼻唄。 (2010-11-17 22:12)
 追っかけ。 (2010-11-04 12:13)
 週末のご予定は (2010-09-04 13:27)

Posted by にょろ at 18:23│Comments(10)水俣を徘徊
この記事へのコメント
もう 夜市の時期でしたね。
Posted by スーさんスーさん at 2010年07月02日 00:16
八代はまだ土曜夜市やってるんかな?

商店街の寂れ方半端じゃない。

わっかもんも空回り気味・・・

小さい頃は鼻血とまではいかないが喜んだもんです。
Posted by ナウリナウリ at 2010年07月02日 01:48
土曜夜市って小学生のころ楽しみでした。
いまはすたれちゃったけど。。。
給食の時間に校内放送で土曜夜市の諸注意が流れてました。
あと、にこにこぷんのポロリに足を踏まれました。

そんなことより玉入れ選手権に参加したいです。
Posted by エノッキ at 2010年07月02日 09:53
スーさん
はい、早いものでもう夜市の季節です。
一年ってあっという間ですね〜

ナウリさん
むかーし、八代の夜市に行ってもみくちゃになった記憶が。そしてニチイで涼んだ記憶が。鼻血も、出したかも。

エノッキさん
え?!ぽろりに?!もじゃもじゃのガキ大将でも太ったペンギンでもなく、あのおっとりねずみに?
この玉入れは、ガチですぞ。
Posted by にょろ at 2010年07月02日 20:55
このチラシはどこに行けばもらえますかね?(;^_^A
全チェックしておかねば。
Posted by いわてもやん at 2010年07月02日 21:39
いわてもやんさん
新聞折り込みされますよ!
明日?今日?
要ちぇきー。
Posted by にょろ at 2010年07月02日 22:22
今日は、せっかく土曜夜市に息子を連れてこうと
思ってたのに~!!

21前の所に行きたそうだったしぃ。
あそこは、今年も繁盛するだろう(笑)
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年07月03日 13:55
みやっちょどん

中止だってね〜
はーくん虫目当て?
あたいは来週のバッテンバサシが気になるけど、その日は福岡に野球見に行くし…
よう見とって!
Posted by にょろ at 2010年07月03日 17:13
馬見原も以前はやってたんですけどね。
いつの間にか消滅してます。復活させたいな~夜市。

水俣は元気ありますね!
Posted by 梅子 at 2010年07月03日 22:23
梅子さん

水俣も、細々と(と言ったら怒られるでしょうか)永らえております。
馬見原の商店街で夜市をやったら、雰囲気よくて素敵でしょうねー。
Posted by にょろ at 2010年07月05日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。