2010年07月23日

しょーちゅーうーうーおみまい

もうしあげーますー。

夜市があってますとか、
恋龍祭がありましたとか、
コッコファームでたまごかけ醤油を買いましたとか、
野球を見に行ったら延長11回サヨナラ勝ちであたしの血圧と花火が上がりましたとか、
わらじの店(正しくはわらじの父ちゃんの店)にいったら、そのとなりの海鮮丼屋さんのサービス券と、しけたミニサラダと、保険屋のノベルティのボールペンもらいましたとか、
ネタにできそうなできごとがたくさんあるのに

ついったーも止まってるし、
ブログも前記事であんなことを取り上げたまま半月放置していたら、

「ほんとは合コンに乗っかりたかったのに、
恋龍祭のせいで参加できんかったけん、やさぐれとるんじゃなかろうか
しかもコメントで大勢にさっさ嫁行けて世話焼かれて
へそ曲げとっとじゃなかろか」

て勘ぐられてもシャクなので言い訳しときますが、
ブログを書かないのは、ただの怠慢です。
合コンなんか興味がなくてよ!!
ええ、ブログは書きたいときしか書かなくってよ!!!

なんて、
飯食う約束している友人がまだ来ないから、
ひまつぶしにこんな記事を書いてみるの巻。

あーああ。
明日あたり、土曜夜市行ってむっかね。
はんこもまだもらいにいってないし。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
毒
うたたね
ギフトその2
生きてるってすばらしい
懇願。
気になるアイツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
  (2011-02-17 13:01)
 うたたね (2010-11-20 13:15)
 ギフトその2 (2010-11-16 12:32)
 生きてるってすばらしい (2010-10-28 20:07)
 懇願。 (2010-10-07 12:31)
 気になるアイツ (2010-10-02 23:39)

Posted by にょろ at 20:25│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
ネタがあろうがなかろうが『今っ!』って時じゃないと書けないもんですよね。
こまめに更新されてる皆様は偉いわぁって思いますよ、私ゃ。

おいでませ夜市( ̄∀ ̄)
やきそばあるよん。
Posted by いわてもやん at 2010年07月24日 00:36
いやいや同感!!私も書きたくないと理由探してしまう・・・

八代も24日から土曜市始まるよ
Posted by ナウリナウリ at 2010年07月24日 02:02
はじめまして!

イヤ~懐かしいです。故郷芦北を離れ早やン十年。
あまりに時が経ちすぎて、お付き合いのあった人も遠くなり何の情報も入ってこなくなりました。

時々はブログをやっていらっしゃる方があるかな~と探していたのですが・・・。

ぜひぜひ更新を頑張ってください。

水俣もお祭りなど賑やかなんですね~!
何もかもが懐かしいです(ウルウル)
Posted by 愛子 at 2010年07月24日 10:08
ブログは
まめに更新しないとダメぢゃないかあ!

はは( ̄∇ ̄)

あ、
しけったミニサラダ、美味しかったですか?
Posted by わらじ at 2010年07月24日 13:47
あちこち祭だよね~管理人・・・・地元の祭に不参加で
何と!!今度は牛深の祭に参戦・・・・・
暇だよ。私ってば・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月25日 02:38
みなさま。コメント返しが遅れて非常にごめんなさい。
忙しくってファンレターに目を通せないわ、なんて
売れっ子ぶってるわけじゃないんですよ。決して。

いわてもやんさん
ああ…冷やしつけ麺とはんこネタを調理せねば…

ナウリさん
ああ…結局水俣の夜市まだ一度も行ってません…
行ったところで書く気が起きてたかどうかは疑問。


愛子さん
はじめまして!コメントありがとうございます
よーし更新がんばるぞー。たぶん。
でも懐かしく読んでいただけて嬉しいです。
婚活やら鉄砲隊やら、ツッコミどころ満載ですよ。芦北。


わらじ殿
いーんですよあたしゃ。
自分で最低月5本投稿なんつーノルマを課して、ハードル上げたりしてませんから。
ミニサラダ、しけるほどに旨味がましますわよ


パセリさん
パセリさんはどこにいっても何をしても、
確実に記事にされてるから脱帽…。
ブログばて知らずですよね。見習わねば。
Posted by にょろ at 2010年07月27日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。