2009年04月07日

新婚さんいらっしゃい

おてもやんブログ時代、「がんばる商店街Blog」つながりで水俣ブロガーたちと仲良くなったペイントくんが、
熊本市内からはるばる水俣まで、夫婦で遊びに来てくれましたface02

生憎この日は一日じゅう雨模様。
でも昼間は湯の鶴温泉や中尾山公園など、水俣観光のコアスポットをきっちり押さえて楽しまれたご様子でした。

そして夜は歓迎会。
甘かもん姫のお店「アルルカン」のお向かいにある居酒屋でじーっくり親睦を深めます。
商店街のこと、ブログのこと、ペイントくん夫妻の馴れ初めや、近頃激動の日々を送る甘かもん姫の身の上話・・・。
ペイントくんの奥さんと我々は初対面でしたが、とても気さくな楽しい方で、まるでいつもの飲み仲間の集まりのような雰囲気。
ブログにアップ用の写真を撮り忘れるくらい盛り上がって、あっという間にお開きでした。

解散前にしっかり再来を誓い、宿へと帰っていかれたご夫婦。
翌日は湯の児の「桜まつり」で、魚のつかみ取り大会に参加されたとのことでした。
レンズまめさんのお店で軍手を借りて。)

天気もすっきりしなくて桜も早じまいしてましたが、水俣の春を満喫してくださったみたいです。
また来てね!!icon48



同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事画像
やったね
はんこ!!!!
ゆ●カード1.6倍。
いらっしゃいませこんにちは
雪つったら
あーもう
同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事
 すんませんでした (2011-01-14 18:14)
 やったね (2010-10-22 18:28)
 嫁げけー。 (2010-07-08 18:16)
 はんこ!!!! (2010-06-29 17:57)
 あしたの予定 (2010-05-18 22:33)
 ゆ●カード1.6倍。 (2010-04-08 22:28)

この記事へのコメント
先日は突然お邪魔しました。
おかげで楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございました。
あいにくの天気でしたが翌日も楽しかったですよ。
でも、熊本までの帰りの二人の会話は、桜や魚の話より、
もっぱら”にょろちゃん結婚大作戦”に関する事でした。
近いうちに作戦決行するから、覚悟しといてよ!!
Posted by ペイントくん at 2009年04月07日 15:22
奥さん、魚のつかみ取りでも大活躍だったようですね(^^)
覚悟はできとります(笑)。
どうぞよろしくおねがいします!
また合同オフ会、しましょうね。
Posted by にょろ at 2009年04月07日 17:51
ちなみに、軍手は差し上げました(笑)!! お餞別!!
Posted by レンズまめ at 2009年04月07日 21:03
>レンズまめさん
さすが太っ腹〜。
Posted by にょろ at 2009年04月08日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。