2009年09月12日

誘われて

ある日、ある方面のある方から、このようなメールを拝受。
誘われて

冒頭が「火縄銃は好きですか」です。
好きですかと問われましても…。

さらに「この秋、火縄銃で教養を深めて素敵な三十路を迎えませんか?」などと続きます。
えっと、アリなんですかねそれ…。

そしてさらに
「ストレス発散に『ああ、これに思いの丈を込めて、あの人に向けてぶっ放すことができたら…』とあらぬ妄想をしてみては?」という誘い文句まで。
おお、素晴らしくネガティブなストレス解消法。

そしてメールは
「とにかく9月12日、しろやまスカイドームに来い。」
と締めくくってありました。

この身も蓋もないメール、
とどのつまりはこの週末に芦北町で開催される
「全国火縄銃サミット」中に行われる基調講演への招待メールでした。

火縄銃が好きな方、
素敵に歳を重ねたい方、
せめて妄想でもいいから抹殺したいじゃなかった思いを届けたい相手がいる方は、
どうぞぜひ週末の芦北町へ。

くわしくはこちら(http://www.minamata-hiyori.jp/)から。



同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事画像
やったね
はんこ!!!!
ゆ●カード1.6倍。
いらっしゃいませこんにちは
雪つったら
あーもう
同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事
 すんませんでした (2011-01-14 18:14)
 やったね (2010-10-22 18:28)
 嫁げけー。 (2010-07-08 18:16)
 はんこ!!!! (2010-06-29 17:57)
 あしたの予定 (2010-05-18 22:33)
 ゆ●カード1.6倍。 (2010-04-08 22:28)

この記事へのコメント
あら〜〜火縄銃のサミット 怨みはないけど、ぶっ放すとスッキリかもね〜にょろちゃん、虫使いに向けてお願い…(爆)
Posted by yuimama at 2009年09月12日 07:15
あら・・・・素敵じゃないの~火縄銃・・・・・。
いざと言う時の為に・・・・・使い方知ってた方がいいかも??
Posted by パセリパセリ at 2009年09月12日 09:59
こんな素敵な?お誘いメールを頂いたら、行ってみたくなりますね?!
Posted by 梅子梅子 at 2009年09月12日 11:42
yuimamaさん
ところが虫使い、火縄銃ぐらいじゃ効かないんですよ~。おそらく。

パセリさん
やっぱ習ってたほうがいいですかね?
葦北鉄砲隊に入隊せなんですかね?

梅子さん
す、素敵ですよね~。
コメントにも、はてなマークが飛び交うぐらい、素敵ですよね~。
Posted by にょろ at 2009年09月12日 12:29
こげ~なメール もらってみたいよ! 
≧(´▽`)≦アハハハハハ
で やっぱり 虫使いさん 火縄銃じゃきかないっすか・・・
地雷でも うめとかなんとですかね~?

来月 お待ちしております (`・ω・´)ゞビシッ!!
Posted by スーさん at 2009年09月12日 15:59
>スーさん
虫使いは下手に攻撃すると分裂して増えそうで…。
来月の花火大会の翌日、八代〜水俣を「スイーツ列車」が走るみたいですよ!森屋オフ会一行で乗って水俣に来てみるのも楽しそうですよね〜
Posted by にょろ at 2009年09月12日 21:04
にょろさん 『スイーツ列車』って ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いいね~ オフ会後に 列車でゴーですか~
ゎくo(。・ω・。)oゎく
Posted by スーさん at 2009年09月12日 21:29
え…うつのうつの?(゜_゜)
私の知ってるにょろちゃんが火縄銃をうってる姿が想像できないWA(-о-;)
Posted by よしえ at 2009年09月13日 08:55
火縄銃なんて…ステキな出会いがぷんぷん匂ってきました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月13日 10:04
スーさん
スイーツ列車、要申し込みみたいなんですが、
去年好評だったらしいですよー。
あ、火縄銃の講演会は、諸般の事情によりご欠席いたしました・・・。

よしえちゃん
撃たない撃たない。
想像できなくてよろしくてよ。

おちゃさん
入隊します?葦北鉄砲隊。
Posted by にょろにょろ at 2009年09月13日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。