2009年09月28日

発毛

ん?
発毛

んんん?!!
発毛

なんか生えてる!

なるほどー。
こぎゃんふうに始まって
あぎゃんなったり
そぎゃんなったり
していくとですね。

先日、熊本徘徊をした際に頂いた、「のびのびーくん」です。
よかよかのトップページのタグ一覧に、こまーか字で「のびのびーくん」て出てるぐらい
話題騒然の、なんていうか、草です。

みなさんそれぞれに名前をつけているようなので、
わたしも何かハイカラな名前をつけなくては。

うーん、うーん
やっぱりカタカナが洒落とるでしょか。
ダニエルとかマークとかサムとか。
この子のキラリと光るような何かを表現できる名前にしたいですね。
うーん、うーん、うーん。
こういうとき、柔軟な発想のできない、ひらめきが枯渇した凡人は苦労します。
名づけって大変ですね。

名づけといえば、
スイーツ王子おでめとう。



同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事画像
やったね
はんこ!!!!
ゆ●カード1.6倍。
いらっしゃいませこんにちは
雪つったら
あーもう
同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事
 すんませんでした (2011-01-14 18:14)
 やったね (2010-10-22 18:28)
 嫁げけー。 (2010-07-08 18:16)
 はんこ!!!! (2010-06-29 17:57)
 あしたの予定 (2010-05-18 22:33)
 ゆ●カード1.6倍。 (2010-04-08 22:28)

この記事へのコメント
スケキヨかよ???怖いよ???
横溝ワールドだよん・・・・。でも、スケキヨ君ね。了解!!!
頑張ってボーボーにして下さい。
私のコボちゃんは今日、二回目のカットをいたしました。
シュワッチ★
Posted by パセリパセリ at 2009年09月28日 00:28
のびのびーくんいいですね。
発育させたいですね。

てかのびのびーくんが流行る街っていいですね。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年09月28日 11:52
パセリさん
はい~。スケキヨさんをどうぞよろしく~。
今朝も犬神家のテーマを口ずさみつつ水を与えてきました。
散髪は、カリスマ美容師パセリさんに頼もうかしら。

エノッキさん
話題騒然ですよー。ごく一部で。
育毛の喜びがウケるんでしょうか・・・。
Posted by にょろ at 2009年09月28日 12:40
イヒヒ〜生えてる〜 にょろちゃん、すけきよは怖いよ〜 セバスチャンは(爆)
Posted by yuimama at 2009年09月28日 14:12
yuimamaさん

セバスチャン!!!
かっけーですよ!!!
しまったなあ・・・。もうスケキヨさんで馴染んでしまった。。。

帰ったらまた伸びてましたよ。イヒヒー。
Posted by にょろ at 2009年09月28日 18:39
発毛と聞いてドキッ!としたにょろ。
また、やまとなでしこにょろ姉さん役所でお会いしたにょろ。出生届けを出した所で恥ずかしかったにょろ。
Posted by スイーツ王子 at 2009年09月28日 19:07
言ってくれたら命名のお手伝いしたのにー。
…………。って。
ギャー!!
Posted by なきさ at 2009年09月28日 20:18
>スイーツ王子殿
王子はきっと食い付くと思ってたにょろ♪
届け出したってことは、名前決まったにょろね〜(o^∀^o)

なきささま
フフ。すてきな名前でしょ。スケキヨさん。
姉さんにお子ができたら、名付けのお手伝いはわたくしが。
Posted by にょろ at 2009年09月29日 05:53
おもしろい商品ですね!

雑貨屋にあるのかな?
Posted by 百笑百笑 at 2009年10月10日 20:18
>百笑さま
コメントありがとうございます!
おもしろいでしょう♪
スケキヨさんは、熊本ブロガーのパセリさんからいただきました。花屋さんで買ったそうですよ。イネ科らしいです。
Posted by にょろ at 2009年10月11日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。