2009年11月12日

知っとる!

きょうの熊日知っとる!

あぶらうりに訪れたレ●ズまめさんちで見ました。

この美人もこのてぬぐいも、正体はわかっとります。
梅●さんと、エ●ッキさんデザインのてぬぐいですね。

いや、いいニュースなので伏せ字にすることもないんですけど。癖でつい。

ほしいなー。あのてんげ。
同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事画像
やったね
はんこ!!!!
ゆ●カード1.6倍。
いらっしゃいませこんにちは
雪つったら
あーもう
同じカテゴリー(姉さん、事件です。)の記事
 すんませんでした (2011-01-14 18:14)
 やったね (2010-10-22 18:28)
 嫁げけー。 (2010-07-08 18:16)
 はんこ!!!! (2010-06-29 17:57)
 あしたの予定 (2010-05-18 22:33)
 ゆ●カード1.6倍。 (2010-04-08 22:28)

この記事へのコメント
フゥゥO0o。(^。^-)y-゚゚゚(てんげ・・)にょろちゃんから、聞くとわ~
□‐□へ・・・・・へ(εoεメ) ))) メガネ、メガネ
Posted by スーさん at 2009年11月12日 23:33
てんげって手ぬぐいの事????
袖の下を送りたいので携帯ににょろちゃんちの住所書いて
メール下さい。素敵なもんば送ります。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月13日 00:12
ナアーーーー!!
Posted by エノッキ at 2009年11月13日 03:10
わ~見つけて頂いたんですね!!にょろさんありがとう♪
Posted by 梅子梅子 at 2009年11月13日 14:49
スーさん
てんげ、って、どこ弁でしょうかねえ。
パセリさんは使わっさんごたるです。

パセリさん
そ・で・の・し・た(ハート)
いや~眠れん!!

エノッキさん
熊本県民にお披露目してしまいましたね。
すごいすごい。

梅子さん
新聞でしか拝見したことのない梅子さんですが、
すっかり面識ある方みたいな感覚ですよ♪
Posted by にょろ at 2009年11月13日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。