2009年07月10日

目の、目による、目のためのおやつ

にょほほほほほ!!
きのうのおやつはコレ!!!
目の、目による、目のためのおやつ

スイーツ王子、この夏イチオシの「ブルーベリーのなんたらかんたら」。
正確な名前は王子のブログで。

王子の父、国王がアイス食べ食べ摘み取ったピチピチのブルーベリーが、ふわふわのクリームの上に整列。
クリームの下はとろとろのプリンみたいなのがはいってます。
一番下はさくさくのパイ生地~♪
おいしい擬音語の集合体です。
レンズまめさんのお店の裏で、社長の目を盗んでいただきました。

目にも鮮やかな、実際目に良いというブルーベリーのおやつを、
眼鏡屋でいただくとはなんて粋なんでしょ!(←こじつけ。)

夏季限定らしいよ~ぃ。



同じカテゴリー(商店街探訪)の記事画像
ギフト
ほいボール。
夏はやっぱりカレーだね
チャー。
接待フェスティバル。
袖コレ2010春
同じカテゴリー(商店街探訪)の記事
 ギフト (2010-11-10 12:42)
 ほいボール。 (2010-10-06 18:48)
 夏はやっぱりカレーだね (2010-09-02 12:38)
 チャー。 (2010-06-30 18:53)
 接待フェスティバル。 (2010-05-21 00:05)
 袖コレ2010春 (2010-05-10 19:22)

Posted by にょろ at 17:50│Comments(8)商店街探訪
この記事へのコメント
にょほほほほほほ!!王子が居ないあいだに食べてるなんて!にょほほほほほほ!!
Posted by スイーツ王子 at 2009年07月10日 19:37
これも そそられたんですが・・・
生チョコロールがいいって スーさんが・・・
あ~ お店の中のを 一個ずつ 制覇したい!
そう思いながら 水俣を後にしました~ ≧(´▽`)≦アハハハハハ
Posted by ひろごん at 2009年07月10日 21:09
これ!美味しかったね!!
また、皆で社長の目を盗んで(笑)食べたのが良かったかも!!
Posted by レンズまめ at 2009年07月10日 21:58
スイーツ王子殿
にょほほほほほほ!!いただいたわよ!!にょほほほほほほ!!
Posted by にょろ at 2009年07月10日 22:51
ひろごんさん
店内、ほんと「お菓子の国」て感じで目移りしますよね。私もいつも口半開きで目を泳がせてます。
Posted by にょろ at 2009年07月10日 22:55
レンズまめさん

は〜いありがとうございました(*^□^*)
今度は社長様とかめ吉営業部長もぜひ。
Posted by にょろ at 2009年07月10日 22:59
皆でおいしいもん食べよる~~~
これ美味しそうだったもんね~~~
国王みずから手摘みされたブルーベリーかー
・・・・・を、眼鏡屋で頂くとはナイスですね★
Posted by パセリパセリ at 2009年07月10日 23:13
パセリさん

おいしかったですよ〜。水俣スイーツ食い倒れオフ会、企画せなんですね。
Posted by にょろ at 2009年07月11日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。